


こんなお悩み
ありませんか?
- 自社の強みを活かして事業拡大したいけど、韓国好きに強い提携先が思うように見つからない・・・
- 韓国アーティストのイベントを成功させたいけど、ファン以外の集客が思うようにいかない・・・
- 韓国商品やサービスの認知拡大をしたいけど、どの媒体でプロモーションすればいいか分からない・・・
韓国関連の多様なメディアやコミュニティが形成される中、
どこに依頼するのがベストなのか選択するのは困難です。
そんなとき、アプローチ経路として役立つのが、
日本最大の韓国語教室 K Village Tokyo!
韓国好きが集まるSNS約30,000フォロワーへ
ダイレクトにアプローチして、
貴社のサービスの認知拡大を狙いませんか?
\ K Villageだとこんなこともできます! /全国の韓国好きに3つのアプローチでPR!

日本最大の韓国語教室

新大久保(2校)・上野・横浜・名古屋・大阪・なんば・福岡に校舎を構える韓国語教室
在籍生徒数 | 8,500人(日本最大※1) |
在籍講師数 | 100人以上 |
※1 日本マーケティングリサーチ機構、2021年1月期調査にて在籍生徒数『業界第一位』に認定

LINE@を中心としたSNS

韓国に興味を持つ10代~50代と幅広い層にアプローチできるSNS
LINE@お友達数 | 21,000人以上 |
Instagramフォロワー | 6,800以上 |

100万PVを超えるオウンドメディア

韓国語に特化したコラムが人気の自社サイト
PV数 | 1,000,000PV/月 |
UU数 | 500,000/月 |
全国・エリア別
予算・要望に
合わせたPR
エリア限定プロモーション
東京・横浜エリア、大阪エリアなど、
校舎やエリアを限定したプロモーションWEB+リアル
見合わせは自由LINE@+校舎、オウンドメディア+LINE@・
インスタなど、予算に合わせたプロモーション校舎限定プロモーション
K Village 校舎ジャック。
校舎の教室、受付にて商品展示+映像配信ターゲットへの的確なリーチ
サービスを届けたいターゲットの年齢層・性別へ
効率的にリーチ可能

各種データ
K Village生徒属性
生徒数8,500人
性別
年齢性別

LINE@属性
登録数約21,000人
性別
年齢性別

WEB属性
1,000,000PV/月
500,000UU/月
性別
年齢性別

プロモーション・
コラボレーション事例
アーティストプロモーション事例
・生徒限定DM(キャンペーン)
・LINE@広告
生徒向けPR | 韓国好きな200名をイベント送客。イベントは大成功 |
LINE@配信 | ライブ告知を行い20,000名にLINE@配信。チケット購入を支援。 |

メディアコラボレーション事例
・インスタLIVE
・LINE@
合計視聴者数 | 2,000人以上 |
LINE@ | 20,000人に事前告知 |

メディアコラボレーション事例
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・LINE@
合計視聴者数 | 2,000人以上 |
LINE@ | 20,000人に事前告知 |
