日本最大級!韓国好きに訴求するなら K Village Tokyo
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\日本最大級!韓国好き12万人に訴求/

商品やサービスをPR!

SNS/WEB/校舎
一括PRが可能!

在籍生徒数
12,000人!

韓国語対応可
日本進出の一手に!

こんなお悩み
ありませんか?

  • 韓国商品やサービスの認知拡大をしたいけど、どの媒体でプロモーションすればいいか分からない・・・
  • 韓国俳優・歌手イベントの集客が思うようにいかない・・・
  • 韓国から日本進出したいが、マーケティング方法が分からない・・・

韓国関連の多様なメディアやコミュニティが形成される中、
どこに依頼するのがベストなのか選択するのは困難です。

そんなとき、手間とコストを抑えてアプローチできるのが、
日本最大の韓国語教室を運営するK Village Tokyo!

韓国に興味を持つ生徒12,000人や
韓国好きが集まるSNS、アプリ約120,000人へ
ダイレクトにアプローチして、
貴社のサービスの認知拡大を狙いませんか?

\ K Villageだとこんなこともできます! /
全国の韓国好きに4つのアプローチでPR!

1.日本最大の韓国語教室

新大久保(2校)・新宿・大宮・秋葉原・上野・立川・船橋・横浜・名古屋・岐阜・大阪・なんば・神戸・京都・博多・福岡に校舎を構える韓国語教室

在籍生徒数 12,000人(日本最大※1)
校舎数 18校舎

※1 日本マーケティングリサーチ機構、2021年1月期調査にて在籍生徒数『業界第一位』に認定

2.K Village公式アプリMODULY

韓国好き30,000人が集まる韓国情報アプリ。韓国ショップ探し機能も追加し、店舗様の広告宣伝ツールにも利用できます。

ダウンロード数 35,000DL以上
MAU 約11,000
LINE@を中心としたSNS

3.LINEを中心としたSNS

LINEを中心としたSNS

韓国に興味を持つ10代~30代の女性にアプローチできるSNS

LINEお友達数 60,000人以上
Instagram(2アカウント) 約20,000フォロワー

4.韓国情報サイト+オウンドメディア

韓流・K-POP・韓国現地情報、韓国語に特化したコラムが人気の二つのサイト

PV数 110~160万PV/月
UU数 75万~90万UU/月

全国・エリア別
予算・要望に
合わせたPR

  • 予算・要望に合わせたPR予算・要望に合わせたPR

    エリア限定プロモーション

    東京・横浜エリア、大阪エリアなど、
    校舎やエリアを限定したプロモーション

  • 予算・要望に合わせたPR予算・要望に合わせたPR

    WEB+リアル
    見合わせは自由

    LINE+校舎、オウンドメディア+LINE・インスタなど、予算に合わせたプロモーション

  • 予算・要望に合わせたPR予算・要望に合わせたPR

    校舎限定プロモーション

    K Village 校舎ジャック。
    校舎の教室、受付にて商品展示+映像配信

  • 予算・要望に合わせたPR予算・要望に合わせたPR

    ターゲットへの的確なリーチ

    サービスを届けたいターゲットの年齢層・性別へ
    効率的にリーチ可能

デジタルサイネージ
やっています

フォト:デジタルサイネージ
フォト:デジタルサイネージ

株式会社K Village Tokyo(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就)は、当社が運営する韓国語教室17校舎にデジタルサイネージを導入いたします。来校されるすべての方々に対して韓国現地情報や自社イベント等の多様な情報を発信することを目的とし、サービス向上に努めてまいります。

当社では韓国語教室運営以外に、韓国情報サイトK Village MODULY Web(ケービレッジモドゥリーウェブ)、韓国好きのためのコミュニティアプリ「MODULY(モドゥリー)」、ボイトレスクール「NAYUTAS(ナユタス)」等の事業を展開しており、韓国語教室に来校される方に自社サービスを認知してもらうとともに、校舎で行うイベントやキャンペーンなどの情報をタイムリーに提供いたします。

今後は、デジタルサイネージを活用し他社サービスのプロモーションや各種キャンペーン情報等、自社だけでなく韓国関連サービスの啓蒙活動に注力してまいります。

韓国ドラマ、K-POP、韓国料理コンテンツ制作、韓国アプリの日本進出サポートを経験したスタッフを中心に
10代~30代の生粋の韓国好きメンバーが貴社に事業拡大のサポートをします。

日本最大級!韓国好きに訴求するなら K Village Tokyo

K Village生徒属性
生徒数12,000

性別

年齢層

Village生徒属性

LINE@属性
登録数約60,000

性別

年齢層

LINE@属性

WEB属性
1,000,000PV/月
500,000UU/月

性別

年齢層

WEB属性

プロモーション・
コラボレーション事例

事例1
アーティストプロモーション事例
ドラマ「シークレットガーデン」の挿入歌を担当したアーティストのプロモーション。韓国好きな200名をイベント送客
PRツール
・生徒限定DM(キャンペーン) 58.2%の開封率!
・LINE@広告
生徒向けPR 韓国好きな200名をイベント送客。イベントは大成功
LINE@配信 ライブ告知を行い20,000名にLINE@配信。チケット購入を支援。
アーティストプロモーション事例
事例2
株式会社 小学館集英社プロダクション様向け「ドラマで韓国語」プロモーション支援
ドラマで韓国語出版に伴う、プロモーション支援。
韓国語好きな方に向けたプロモーションに悩んでいた小学館集英社プロダクション様がK villageが所有する全メディアと校舎へのポスター掲載を行い、認知拡大を含むプロモーションを実施。多くの反響があり、認知拡大や販売促進につながる結果に。
PRツール
・インスタ(kaisoda/Kvillage)
・校舎ポスター掲示
・kasioda特集記事掲載
・LINE@
合計閲覧数 1,000,000 imp以上
LINE@ 43,000人のお友達に配信
アーティストプロモーション事例
事例3
メディアコラボレーション事例
韓国語をテーマとしたインスタコラボLIVEを実施。双方のユーザーにブランドを知ってもらうきっかけとなった。
PRツール
・インスタLIVE
・LINE@
合計視聴者数 2,000人以上
LINE@ 20,000人に事前告知
メディアコラボレーション事例
事例4
メディアコラボレーション事例
日本最大(認定済)の韓国美容サイト「カンナムドール」とのコラボ。カンナムドールの商品告知、説明も含め美容をテーマとしたインスタコラボLIVEを実施。K Villageインスタユーザーに韓国美容について質問をもらい丁寧に回答。
PRツール
・インスタLIVE
・LINE@
合計視聴者数 2,000人以上
LINE@ 20,000人に事前告知
メディアコラボレーション事例

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