【K Village船橋校】10月新規開講クラスのお知らせ

アンニョンハセヨ!
K Village船橋校でございます👻

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

ご体調崩すことのないよう、くれぐれもご自愛くださいませ!

船橋校では10月から始まる新規開講クラスの募集を開始いたしました!

こちらの新規開講クラスは【韓国語が全く初めて】【初心者】の方向けとなっております!

テキストのいちばんはじめの【ハングルの仕組み】から学ぶことができますので安心してご参加いただけます✨

 

”これから旅行を控えているのでメニューだけでも読めるようにしたい!”

”推しとのサイン会に当たったから会話したい!”

”ドラマを一気見したいから字幕に頼らず少しでも自力で聞き取れるようになりたい!”

 

そんなみなさんの目標を叶えてみませんか?👀✨

上記以外の曜日・時間帯にも随時生徒さんを募集しておりますので、まずは無料体験レッスンにいらしてくださいね☺

関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP