新型コロナウイルス感染予防への対応と対策について

新型コロナウイルス感染予防への対応について (2020年4月5日 15:00現在)

平素はK Village Tokyoをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について、当社では通常どおり営業しておりますが、
お客様、講師、スタッフの健康と安全を優先した措置として、
当面の間、必要に応じて以下を実施させていただく場合がございます。

対策について

・講師、スタッフのマスク着用
・お客様へのマスク着用のお願い
・体調が思わしくないと見受けられる方のレッスン受講(体験を含む)のお断り
・外務省の指定した新型コロナウイルス感染症危険地域への渡航歴の確認
・上記にて2週間以内に渡航が確認されたお客様へのレッスンキャンセルのお願い

なお、上記のほか、

・スタッフの手洗い、うがいの励行
・校舎内の除菌や清掃
・定期的な換気

については、通常以上に努めて実施しております。

お客様にはご不便をおかけしますが
今後とも、みなさまの健康と安全を第一に従業員一同努めてまいりますので、
ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染予防への対応について(Q&A) 2020/4/6 15:00

新型コロナウイルス感染予防への対応についてのよくあるお問い合わせについてまとめています。
詳しくはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルスでの休校・退校をお考えの方へ

レッスンは続けたいが少し不安なので休校・退校を検討している、というご相談をいただいております。

■オンラインレッスンについて
K Village Tokyoでは現在オンラインレッスンの準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。

休校については、4月中のお手続きで【6月からの休校】となります。

事務手続につきまして
・受講データ管理等の事務手数料として、毎月1,100円(税込)がかかります。
・お支払い方法は、クレジット決済を推奨しております。
カードのご登録を頂けない場合は、6ヶ月分の事務手数料6,600円を現金支払いで承ります。
※現金支払いの場合、予定より早くご復学いただく場合、その分の差額分は、後日お振込みで返金致します。
その際の手数料は、お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

■休校の場合
contact@kvillage.jp宛に
タイトル【休校希望:○○校】お名前

としてメールにてご連絡ください。

退校については、4月中のお手続きで【5月末での退校】となります。

4月中の書類のご提出で、5月末での退校のお手続きをさせていただきますので必ず【4月30日】までにデータをご返送くださいますようお願いいたします。
退校届の到着を持ちまして退校手続きに入らせていただきますので、今月中にご返送いただきますようお願い申し上げます。

■退校の場合
contact@kvillage.jp宛に
タイトル【退校希望:○○校】お名前

としてメールにてご連絡ください。追って退校届を添付いたします。

※来校でのお手続きは4月30日迄、書面にてご提出の場合4/29までとさせていただきます。
※未納金がある場合、ご退校は出来かねます。
※未納金をお振込み頂き、確認後にご退校のお手続きに入らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

令和2年4月 株式会社 K Village Tokyo

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。