【韓国語教室KVillage】春の新生活応援キャンペーン 入学金無料(通常5,000円)

韓国語レッスン 春の新生活応援キャンペーン!

2018年4月のKvillageキャンペーンをご案内いたします。

学生から社会人、高校から大学に進学、4月から新天地で頑張るという方へ向けた新生活応援キャンペーン。

日本語と語順が一緒である、韓国語。それに最近またブームとなりつつある韓国。

韓国には시작이 반이다(シジャギパニダ)という諺があります。
これは、直訳すると「始めたら半分」という意味で、
始めることは大変だが、スタートしてしまえば半分は終わったようなものということを表します。

新生活、新しいことを始めたい!という方、4月は入学金無料となりますので、
시작이 반이다の精神でとりあえずK Villageの体験レッスンにお申込みしてみてはいかがでしょうか。

4月中に体験レッスンを受け、入校していただいたお客様には、

【キャンペーン内容】
入学金5,000円が0円
対象期間 2017年4月1日(日)~4月30日(月)
全コース対象

『韓国語を楽しみながら身につけたい!』
『韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!』
『旅行で使える韓国語を身につけたい!』

そんなあなたを、KVillageTokyoは応援しています。

講師はすべてネイティブスピーカー。
生徒さんの満足度95%、生徒数6,000人の日本最大規模の韓国語スクール。
「楽しく学べて」「とっても安い」

まずはこのお得な機会にぜひKVillageの韓国語レッスンを試してみてください。

体験レッスン申し込み

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。