【韓国語教室KVillage】5月に入校いただいた方限定!テキストプレゼントキャンペーン

K Village韓国語教室!5月キャンペーンのご案内

2018年5月のKvillageキャンペーンをご案内いたします。

ゴールデンウィーク、普段より高いですが韓国へ旅行される方も多いのではないでしょうか?

ちょっとした韓国語は知っているけど、文字が読めないという方、

旅行から帰ってきて、韓国語をもっと学びたいと思う方もいらっしゃるかと思います。

k Villageでは5月に入校いただいた方限定!テキストプレゼントキャンペーンを行います。

テキストは購入すると、クラスやレベルによって異なりますが、2,160円~2,700円程度かかります。

5月に入校いただくと、テキストはプレゼントとなりますので負担も少し軽くなるはず。

ぜひ、この機会に体験レッスンにお申込みしてはいかがでしょうか?

【キャンペーン内容】
対象期間 2017年5月1日(火)~5月31日(木)
全コース対象

『韓国語を楽しみながら身につけたい!』
『韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!』
『旅行で使える韓国語を身につけたい!』

そんなあなたを、KVillageTokyoは応援しています。

講師はすべてネイティブスピーカー。
生徒さんの満足度95%、生徒数6,000人の日本最大規模の韓国語スクール。
「楽しく学べて」「とっても安い」

まずはこのお得な機会にぜひKVillageの韓国語レッスンを試してみてください。

体験レッスン申し込み

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。