梅雨入り間近!6月キャンペーンのお知らせ

韓国語レッスン 梅雨入り間近、入学金0円キャンペーン

여러분 안녕하세요~みなさん、こんにちは。K Village広報より6月のキャンペーンをご案内いたします♪

6月といえば、ジューンブライドと梅雨。平年通りだと8日あたりから梅雨入りだそうですが、今年はどうなるでしょうか?

梅雨は、韓国語で장마(チャンマ)。急に強く雨が降る夕立は、 소나기(ソナギ)といいます。

そんな梅雨入り間近ということで、憂鬱な気分を晴れやかにしてくれる入学金0円キャンペーンを6月に行います!

梅雨に関連する言葉や自分の気持ちを体験レッスンで先生に質問すれば、すぐに韓国語が使えちゃうかもしれませんよ~
K Villageの体験レッスンにお申込みしてみてはいかがでしょうか。

6月中に体験レッスンを受け、入校していただいたお客様には、

【キャンペーン内容】
入学金5,000円が0円
対象期間 2017年6月1日(金)~6月30日(土)
全コース対象

『韓国語を楽しみながら身につけたい!』
『韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!』
『旅行で使える韓国語を身につけたい!』

そんなあなたを、KVillageTokyoは応援しています。

講師はすべてネイティブスピーカー。
生徒さんの満足度95%、生徒数6,000人の日本最大規模の韓国語スクール。
「楽しく学べて」「とっても安い」

まずはこのお得な機会にぜひKVillageの韓国語レッスンを試してみてください。

体験レッスン申し込み

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。