名古屋校 生徒さんの声
ドラマやKPOPにハマった時に、ちょうど韓国旅行に行ったのがきっかけです。
実際に旅行に行った際、現地の韓国の方が日本語で話してくれているのに自分は韓国語で話せなかったので話せるようになりたい!!となりました!
「韓国語レッスン 名古屋」 などでインターネット検索して知りました。
検索でいろんなところが出てきましたが、KVillageのホームページは教室の雰囲気や実際の声などもあったのでとても楽しそうな印象を受けました。
あと、価格もお手頃で無理なく通えるところが決めてでした。
想像以上に楽しいです!!!
クラスの人たちとは、韓国好きという共通点があるのですぐ仲良くなりました。
一緒にご飯に行ったり、わからないところをお互い教えあっています(笑)
韓国ドラマを字幕なしで見られるようになったり、アイドルのインスタの内容も分かるようになりたいです。
韓国旅行に行けるようになったとき、韓国語が使えるようになっているか今から楽しみにしています。
勉強しているうちに留学にも少し行ってみたくなりました!
ありがとうございました!