上野校 生徒さんの声
BTSが好きで、歌詞やライブなどでの韓国語をリアルタイムで理解できるようになりたいなと思ったのが韓国語に興味を持つきっかけでした。
値段の安さ、通いやすさです!
皆で楽しく韓国語を学べるところです。
また、韓国好きのお友達を作れるのも良いところです!
モチベーションの違いだと思います。
独学だと分からないところが出てきたら、諦めてしまうところも、
レッスンではすぐに先生に聞けるので、諦めずに続けることができています!
また、一緒に学ぶ仲間もいるので、毎週楽しくレッスンを受けることができています。
最初はハングルが読めなかったですが、今はスラスラと読めるようになってきたので、成長したと実感しました!
先生も優しく丁寧に教えてくれて、
一緒にクラスレッスンを受けている方も、皆さん優しいので楽しく韓国語を学べています!
リスニングを強化して、何を言っているのか理解できるようになりたいです!
東京都台東区東上野3-15-12
エムプレイス東上野 5階
平日 10:00~21:00
土日 10:00~20:00
地下鉄日比谷線「上野駅」徒歩2分
JR「上野駅」パンダ橋口から出て徒歩4分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩6分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩8分
祝祭日、年末年始