上野校 生徒さんの声

優しく、丁寧に教えてくれるのでモチベーションをが保てます!

お名前
ヌルル様(仮名)
年代・性別
30代・女性
受講コース
プライベート(デイタイム)
受講歴
3か月

Q.韓国に興味を持った理由は何ですか?

学生時代に韓国ドラマにハマって、韓国語や食べ物に興味を持つようになりました。

Kvillage韓国語講座をどうやってお知りになりましたか?

ネット検索です。

入校した理由は何ですか?

独学だと勉強する時間が自分のモチベーション次第で、間違えたことに対する指摘等がもらえないので、入校してレッスンを受けようと思いました。

プライベートレッスンとクラスレッスンがありますがクラスレッスンにきめた理由はなんですか?

両方一長一短で選択するのに迷いましたが、自分のペースで勉強できる、プライベートレッスンにしました。
プライベートレッスンなので、他の生徒さんがどのように勉強しているのか気になります。

kvillageに通ってみていかがですか?

レッスン内容が学生に合わせて準備して頂いて、自分のペースで質問できて、フィードバック/指摘等も頂けるので、期待通りです。
また、通ってからレッスンで習ったことを意識して韓国ドラマを見たら、キャッチできる単語や表現が増えたと感じます。
韓国語で調味料が分かるようになりました!

今後の希望・目標はありますか?

韓国ドラマ、バライエティを字幕なしで見れること、そして不自由なく日常会話ができるように目指します!

マルチリンガルなヌルルさん!授業中の質問は韓国語でされていて、とても勉強熱心な姿が素敵でした^^楽しく学ばれていて嬉しかったです。インタビューありがとうございました! 今後お勉強頑張ってください★

ありがとうございました!

韓国語教室 K Village
上野校へのアクセス

住所

東京都台東区東上野3-8-6
しみやビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「上野駅」徒歩6分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩5分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP