新大久保駅前校のブログ | 【KVillage新大久保駅前校】オンラインレッスンに関してのあれこれ♪

オンラインレッスンの特徴

皆さんアンニョンハセヨ!

Kvillageのレッスンは「オンライン」でも行っております!
オンラインレッスンのメリットを幾つかご紹介したいと思います✨

”通う時間が無くなる”
”家でliveのレッスン受講ができる”

皆さんは、学校や会社に通うために、どれくらい時間を費やしていますか?

1時間のレッスンを受講するために、1時間~1時間以上を使う事はないでしょうか?

オンラインレッスンは、遠方にお住まいの方には断然おすすめです。
移動のための時間を減らして、その分ご自身の勉強に使うことができます✨

オンラインレッスンに必要なもの

オンラインレッスンはZOOMというアプリを使います。

パソコンやタブレット端末、スマートフォンからも接続可能ですが、パソコンをお勧めいたします。

大きな画面でレッスンの様子をしっかり確認できます!

オンラインレッスンには、イヤホンが必須です(^^)

Bluetoothタイプでも大丈夫です。

イヤホンがあれば、講師の声がはっきりと聞こえます☺

メリット1:ご自宅からマスクを着けずにレッスン受講可能


(こちらの画像では、マスクをつけております)

私は、外国語の勉強で一番大事で、一番難しい事が【発音】だと思います!

マスクが生活する上で必須になり、対面授業でもマスク使うことが普通になりましたㅠㅠ

ご自宅から受講するオンラインレッスンであれば、マスクを着ける必要もありませんので、快適です。

また、講師の口の動きや形をしっかり目に焼き付けて真似すれば、発音も良くなると思います!

メリット2:板書(ホワイトボード)がキレイ


ZOOMのホワイトボードで共有される画面は、パソコン入力の文字ですので、とても見やすいです!
写真は、実際に授業で講師が使用していたホワイトボードです。

kvillageでは講師もオンラインレッスンに慣れていますので、対面と変わりない水準のレッスンをご受講いただけます°˖✧◝

✨新大久保で韓国語を始めてみませんか?😊💕

対面レッスンもオンラインレッスンも対応可能!
綺麗で明るい校舎が特徴のKVillage新大久保には、経験豊富な韓国人講師が多く在籍しています。
初心者の方も、経験者の方も楽しくレッスンをご受講いただけます♡

教室の雰囲気やレッスン内容が気になる方は、お気軽に体験レッスンにお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております^^

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国18校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に18校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP