新型コロナウイルス感染予防への対応について(Q&A)

よくあるご質問(FAQ)

平素から格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について、よくある質問への回答を掲載いたします。
受講される生徒の皆様も、何卒ご協力のほど、お願いいたします。

2020/4/7 20:30追加
2020/4/9 10:00追記
2020/4/27 10:30追加

Q.緊急事態宣言が国から出された場合、休校になりますか?

国又は自治体から要請があった場合には休校になる可能性があります。
オンラインでのレッスンを進めています。担当講師に希望をお伝えください。

2020/4/7 20:30 追加
■新型コロナウイルス感染予防への対応について(緊急事態宣言を受けてのお知らせ)
緊急事態宣言を受けての当校の対応方針はこちらをご覧ください

Q.オンラインレッスン受講で準備するものはありますか?

ご自宅にネット環境があれば、お手持ちのスマートフォン・タブレット・PCでも受講できます。(WEBカメラ付きが前提です)

設定や操作は講師の案内に従っていただければ簡単にできます。
最初は講師も不慣れな面があるかもしれませんが、ご理解ください。
また、お客様側の通信料はお客様負担になります。
お客様の通信やスマホ端末に関する問合せは、お受けできかねます。ご了承ください。

2020/4/9 10:00追加
■オンラインレッスンスタートのお知らせ
オンラインレッスンスタートのお知らせ

Q.「ガラケーしか持っていません。」「自宅にネット環境がありません。」オンラインレッスンを受講できないのですが、受講できなかったレッスンはどうなりますか?

通常通り振替レッスンをご利用ください。

ご予定のレッスンをキャンセルしていただき(プライベートレッスンについては、予約登録を行わず)、
通常営業後に校舎受付けにてお申し出いただくことで、ご受講されなかった分の振替レッスンを付与致します。
(通常営業後、1か月以内のお申し出に対応いたします)

2020/4/27 株式会社 K Village Tokyo

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。