【5/25更新】校舎でのレッスン開始について

校舎でのレッスン開始について

いつも当校のレッスンを受講いただきましてありがとうございます。

5月21日(木)、25日(火)に発表された「新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除」を受けまして、6月1日(月)より校舎でのレッスンを再開いたします。

レッスン再開にあたり、生徒の皆様に安心して受講いただけるよう感染症予防対策に努めて参ります。
皆様におかれましても、ご来校の際には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

オンラインレッスンについて

全校でのオンラインレッスンは5/31まで引き続きご利用いただけます。この期間は校舎でのレッスンは行わず、オンラインレッスンのみとします。


レッスンスケジュールやご予約方法は、これまで通りになります。

オンラインレッスンを受講できないお客様へ

ご予定のレッスンをキャンセルしていただき(プライベートレッスンについては、予約登録を行わず)、通常営業後に校舎受付けにてお申し出いただくことで、ご受講されなかった分の振替レッスンを付与致します。
(通常営業後、1か月以内のお申し出に対応いたします)

全校で感染防止対策を実施しております。

具体的な実施事項は下記の通りとなります。
受講される生徒の皆様も、何卒ご協力のほど、お願いいたします。


上記に加えて、スタッフが毎日定期的に校舎内(教室、ドアノブ、エレベータボタンなど)を消毒します。

何かとご不便をおけしまして申し訳ございませんが、当校としましてもできる限り、お客様へのレッスンの機会を提供できるよう努めてまいる所存です。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月25日 株式会社 K Village Tokyo

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。