暑い夏、涼しい教室で韓国語レッスンはいかが?8月のキャンペーンは何でしょう?

真夏は K Village でひ~んやり!納涼キャンペーン

여러분 안녕하세요~みなさん、こんにちは。K Village広報より8月のキャンペーンをご案内いたします♪

7月、40度を超える暑さを記録した地域もありましたが、みなさん夏バテや熱中症大丈夫でしょうか?
韓国では土用の丑の日のように夏を乗り切る昔ながらの風習があります。

「伏日 복날(ボンナル)」という日が3回あり、この日は夏バテを防ぐために滋養食として「サムゲタン」を食べるんです。
日本で「土用の丑の日」にウナギを食べるような意味合いですね。

2018年は、初伏は7月17日、中伏が7月27日、末伏が8月16日となるので、涼しい教室で韓国語を勉強した後、韓国料理店でサムゲタンを食べて
英気を養ってみてはいかがでしょうか?

ということで、真夏は K Village で涼しみながら学習していただくため、新規でご登録いただくと入学金0円になるキャンペーンを行います!

このお知らせに書かれている복날(ボンナル)について体験レッスンで先生に質問すれば、すぐに盛り上がれちゃいますよ~♪
K Villageの体験レッスンにお申込みしてみてはいかがでしょうか。

8月中に体験レッスンを受け、入校していただいたお客様には、

【キャンペーン内容】
入学金5,000円が0円
対象期間 2018年8月1日(水)~8月31日(金)
全コース対象

『韓国語を楽しみながら身につけたい!』
『韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!』
『旅行で使える韓国語を身につけたい!』

そんなあなたを、KVillageTokyoは応援しています。

講師はすべてネイティブスピーカー。
生徒さんの満足度95%、生徒数6,000人の日本最大規模の韓国語スクール。
「楽しく学べて」「とっても安い」

まずはこのお得な機会にぜひKVillageの韓国語レッスンを試してみてください。

体験レッスン申し込み

60分500円の韓国語レッスン
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。