【KVillage名古屋校】5月 新規開講クラスのお知らせ

韓国が好きなら始めてみよう!名古屋(栄)で韓国語レッスン!

안녕하세요! K Village 名古屋校です。
4月新生活が忙しくて韓国語を始めれなかった方は5月からでも遅くないです。
시작이 반이다(シジャギ バンイダ)→(始まりが 半分だ)と意味です。
皆さんまずは始める事が大事ですので5月こそ一緒に韓国語勉強しましょう!

まずは「無料体験レッスン」をお申込みください!

学び初めは全く分からない韓国語(ハングル文字)も、1、2ヶ月勉強をしてみると、分かるようになります!

韓国に少しでも興味がある方、この夏が終わる前に!名古屋校で韓国語を初めてみませんか?

入門の文字から学べる新規開講クラスはこちらをクリック!
ちょっと勉強している方のクラスも多数ありますので、お気軽にお問合せください。

仕組みが分かれば、すぐに文字は読めるようになる、それが韓国語!

 

ちょっとの努力で、すぐにハングル文字はわかるようになるもの。
難しいと思えば、難しいですし、簡単だと思えば、簡単です。

一人ではなく、みんなで楽しく学んでみましょう!
名古屋校では、1,000名以上の生徒様が日々韓国語を学んでいます。

ちょっとの勇気がご自身の韓国ライフをさらに充実できるチャンスになります!!

ずっと気になっていたけど、学ぶタイミングがなかった。
テキストを1冊買ってみて独学で勉強してみたけど、続かなかった。
学びたい気持ちはあったけど、体験レッスンを申込む勇気が出なかった。

まずは、体験レッスンを受講してみることから始めてみましょう!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

名古屋の韓国語教室なら K Village韓国語教室 名古屋校

東証プライム上場企業のグループ会社」が運営する安心の韓国語教室
生徒数12,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

名古屋No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage名古屋校は、地下鉄栄駅から徒歩3分!

韓国語教室 K Village名古屋駅校がよくわかる韓国語ブログ


韓国語教室 kvillage 名古屋駅校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP