【KVillage新宿西口校】4月新規開講クラスのご案内✨

アンニョンハセヨ!Kvillage新宿西口校です👻

どんどんと暖かくなってきて、早くお花見をしたいな~と思っております。

お花見は韓国でもありますが、韓国語ではお花見を꽃구경と言います。
韓国1の桜の名所、韓国南部に位置する鎮海(チネ)は毎年多くの観光客で賑わうんですよ~🌸

そんな皆さんに是非!!新宿西口校のスタッフがお勧めする春に聞きたい韓国ソングをお伝え致します♪

①Spring Day-BTS
引用元:danmee

引用元:danmee

この曲を聴いたことがある人は多いはず!
BTSの代表的な曲とも言えますよね。
SpringDayのMV冒頭で、BTSのメンバーVが訪れていた無人駅『일영역(日迎駅)』は有名な撮影地ではないでしょうか??

桜が満開で✨キラキラ✨している時よりも、風に吹かれて散っていく桜を見ながら聴きたい曲です。

②봄,사랑,벚꽃 말고(春、愛、桜ではなく)-High4×IU
引用元:나무위키

引用元:나무위키

本当にお勧めです、、。
IU自身も作詞に携わった曲で、High4とのデュエット曲です。ゆったりとした曲調が春のそよそよした風がイメージされとてもリラックスできる曲です。

③Some-Bolbbalgan4
引用元:すきままlanguage

引用元:すきままlanguage

特に季節は関係ありません(笑)が、甘い恋愛事情を歌ったこの曲。
春のようなかわいらしいイメージと暖かい雰囲気が感じられ、恋愛に対して前向きに進むことが出来る1曲です。

いかがでしたしょうか?
聴いたことがある人もない人も是非この季節に聴いてみてください。
そんなKvillage新宿西口校では新たに4月新規開講クラスを募集しております。

春と言えば新たに挑戦したいことや学びたいなと感じている方が多いはず。

韓国語もその一つとして考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

素敵な韓国の曲、、、。
日本語訳は見ずに自分のお気に入りの韓国の曲を聞き取れたら良いですよね?

あの歌詞に出てきた単語だ!とかこんな意味もあるんだ~っと韓国語がもっと楽しくなるはずです。

是非この機会にクラスのみんなと楽しみながら一緒に韓国語を勉強しましょう😆😆😆

新宿西口校のスケジュールはココをクリック👇👇是非チェックしてみてください!

2022年4月新規開講スケジュール

初心者の方向けの入門クラスは、大変人気がございますのでお早めにお問合せくださいませ☺✨
無料体験レッスンのお申込みをスタッフ一同、心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

↓↓↓下記の「体験レッスン申し込み」ボタンをクリック↓↓↓

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP