福岡校 生徒さんの声

個性あふれる環境で楽しく韓国語を勉強しています!

お名前
藤原 さきさん(仮名)
年代・性別
10代・女性
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
3ヶ月

Q韓国語のお勉強を始めようと思ったきっかけはなんですか?

もともとは、K-POPや韓国の文化が好きで独学で勉強を始めました。
今では韓国語の勉強をすることが楽しくなり、検定も取りたいと思っています!

そうだったんですね!!それでは、体験から入校に至るまで、不安なことはありましたか?

体験入校の時から皆さんご親切にしてくださり、とても楽しかった印象があるので不安に感じることは1つもありませんでした。

そのように思っていただきスタッフもとてもうれしく思います(^^♪ では、入校した決め手は何ですか?また、実際にKVillageに通ってみていかがですか?

他校の教室にも体験入学に行ってみましたが、KVillageは説明も分かりやすく、先生方も沢山いらっしゃる為、学習の幅が増えると思い入校を決めました。

ありがとうございます。 韓国語の勉強を始めて、嬉しかったことはありますか?また、今後の希望・目標はございますか?

私は、航空業界に就職するために韓国語の勉強をしていますが、多くのお客様に不安をあたえないようにネイティブの発音を目指して頑張ります!

航空業界に就職できるようスタッフも精一杯サポートいたします! では、最後にKVillageへ入ろうかと迷っている皆様に一言お願いします!

これから韓国語を勉強しようとしている方、勉強につまづいている方は、ぜひKVillageに来てみてください!
先生1人1人が優しく、個性あふれる環境で楽しく韓国語を勉強することができますよ!

ありがとうございます!!今後も目標に向かって韓国語のレッスン頑張っていきましょう!

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
トライエント山崎ビル8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP