福岡校 生徒さんの声

通いながら、もっと韓国語を頑張ろう!と思えます!

お名前
木本 りこさん(仮名)
年代・性別
20代・女性
所属校舎
福岡校
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
5ヶ月

Q.韓国語に興味を持ったきっかけは何ですか?

小学5年生の時に東方神起を好きになり、自分も韓国語を話せるようになりたいと思ったのがきっかけです。
韓国語専攻のある大学に進学し、より韓国に興味を持ちました。

Q.韓国語教室K Villageをどのように知りましたか?

「福岡 韓国語教室」と検索した際、1番上に出てきたので知りました。

Q.入校を決めた理由は何ですか?

コロナ禍で韓国に行けなくなり、せっかく覚えた韓国語を忘れたくない!むしろ自分の韓国語を伸ばしたい!と思い入校を決めました。
通いやすそうだったのも決め手です。

Q.個人レッスンとクラスレッスンがありますが、個人レッスンに決めた理由は何ですか?

日常会話はできるので、より深く勉強・会話をしていくなら、プライベートレッスンが合っていると思ったからです。

Q.実際に通ってみていかがですか?

受け身の授業というよりも、自分がやりたい授業(フリートーキング)で進めていけるので、毎回楽しく真剣に授業に参加できるのでとても良いです!

Q.今後の目標はありますか?

韓国人並みに話せるようになることです!(イントネーションや、もっと長く話しつづけられるように!)

インタビューありがとうございました^^ 今後も目標に向かって、楽しく勉強していきましょ~う!

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP