神戸三宮校 生徒さんの声

とても綺麗な教室で、楽しくクラスレッスンを受講しています!

お名前
みたさん
年代・性別
40代・女性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
1年

韓国に興味を持ったきっかけを教えてください。

2,3年前から韓国ドラマを見るようになり、パクソジュンにハマりました!

K Village神戸三宮校をどうやってお知りになりましたか?

インターネットで検索して知りました。

入校した決めた理由を教えてください。

体験レッスンがとっても楽しかったんです!
それから教室がとても綺麗で、駅が近いのも決め手でしたね。

クラスレッスンを選んだ理由は何ですか?

クラスメイトと一緒に楽しく頑張れるのが私に合っていると思いました。
実際、とても楽しいです!
レッスンをお休みして進度が遅れた時は、「マンツーマン補講レッスン」を利用しています。
おかげで、とてもバランスよく韓国語学習を続けられています。

K Village神戸三宮校に通ってみていかがですか?

正直思っていたよりも、韓国語学習は難しい・・・けど、楽しいです!
ドラマを見ていて、理解できる単語あると本当にうれしくて・・・
これからも楽しく長く続けていきたいです!

最後に、今後の目標を教えてください!

旅行に行って、韓国人の方と自分の言葉でコミュニケーションをとりたいです!
それと、韓国語がわかる友人がいるので、韓国語を話して驚かせたいですね。

韓国語教室 K Village
神戸三宮校へのアクセス

住所

兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目3−10 井門三宮ビル 8F

営業時間

月~木:10:00-21:00
土・日:10:00-18:00

アクセス

地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」(出口1) 徒歩30秒
JR「三ノ宮駅」(中央口)徒歩2分
阪急「神戸三宮駅」徒歩2分
阪神「神戸三宮駅」徒歩1分

定休日

金曜日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP