上野校のブログ | 【K Village上野校】IVEのファンコンサートに行ってきました

안녕하세요~!!

2/24(金)神戸のワールド記念ホールで行われた

【IVE THE FIRST FAN CONCERT “The Prom Queens” IN JAPAN】に行ってきました🥰

画像引用元:https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=679191

IVEの中でQueenを決めるというコンセプトで、

ジェスチャーゲームやイントロドンをしてQueen決めに盛り上がりました👑✨

会場についたら、まずはグッズ調達から💗

開演1時間半前ごろに到着しましたが、

グッズ売り場はそんなに混んでいなく無事リズちゃんのうちわをゲットできました👍

(ガウルちゃんのうちわだけ売りきれていました😭)

みんなのうちわやスローガンを見ていると、

6人同じように人気だなと感じました😊

声出し応援が許されていることから、スタートと同時にものすごい盛り上がりでした!

映像でしか見たことのないIVEを生で見れて、本当にみんな可愛かったし

テレビ以上に歌が上手だなと感じました✨

あっという間に2時間半の公演が終わってしまい、またすぐに会いたいです😭

4月にカムバック予定とのことなので、一緒に楽しみに待ちましょう💕

以上、上野校でした~!

韓国語教室 K Village
上野校へのアクセス

住所

東京都台東区東上野3-8-6
しみやビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「上野駅」徒歩6分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩5分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP