横浜駅前校 生徒さんの声

先生方も生徒さんも皆さん素敵でやる気のある方いっぱいです!

お名前
西宮 妙子様(仮名)
年代・性別
50代
受講コース
クラスレッスン
受講歴
1年2ヶ月/初級

Q.韓国語学習を始めてみようと思ったきっかけを教えてください!

A.韓国語を覚えて韓国旅行にいきたいと思ったことがきっかけです!
韓国自体は行ったことはあるが、その時には韓国語が分からなかったので、
よくあるフレームを指さしで何とか過ごしていました。
次に渡韓した時には、自分の言葉で旅行ができるようになりたいと思ったのも大きな理由です。

素敵なきっかけですね!韓国語を少しでも覚えていく旅行と何も分からないまま行く旅行では見える世界が全然違うのでぜひ、その違いを実感してほしいです! Q.では、韓国語学習の場にK villageをお選びいただいた一番の理由(決め手)は何ですか?

A.横浜駅の近くでアクセスも便利で通いやすいことと、リーズナブルで続けられそうだと思ったことです!

そう思って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます! Q.現在、ご受講頂いて約1年が経ったと思うのですが、韓国語学習を始めてみて良かったなと思う点と レッスンを受けていて楽しいなと思った点をそれぞれ教えてください!

★良かったなと思う点
先生と生徒さんに恵まれて、モチベーションに繋がっている
わかんない所等があっても聞きにくいとかもなく、
やる気のあるクラスメイトとレッスンが受けられていることです!

★楽しいなと思う点
使ったことない、やったことがない韓国語から少しずつできるようになってきて
覚えたことがクラスレッスンがで出来るので来るのがいつも楽しみなところです!

わあ!とてもクラスでエンジョイして頂いてることがとても伝わりました!素敵なクラスメイトの方々にも当校で出会われたこと、私共もとても嬉しく思います✨ Q.現在<クラスレッスン>でご受講頂いておりますが、クラスレッスンの魅力を【3つ】教えて下さい!

①いろんな生徒さんに出会えること
②1人じゃないからくじけそうになっても支えになること
③ローテーションなので、いろんな先生のレッスンが受けられること

とても素敵な魅力をたくさん仰ってくださりありがとうございます!! 月に1回講師が変わるクラスローテーションを導入している理由がまさしく【いろんな講師のレッスンを受けて頂きたい】の為、そこを魅力に感じて下さっているのはとても光栄です!導入して良かったと思いました! Q.現在も韓国語学習をとても頑張って頂いておりますが、今後に向けての目標を教えてください!

A.最初の目標でもあった、ガイドブックなしで韓国旅行に行くことが目標です!
まだかかるかもしれないが、少しずつできることも増えているので早く行きたいです!

本当に素敵な目標だと思います!ぜひ、当校の韓国語レッスンを楽しくご受講頂きながら、ご自身のペースで少しずつ目標に近づいて下さると幸いです! Q.最後になりますが、これから韓国語学習をしてみようと思ってる方々へ一言メッセージをお願いいたします(^^)/

A.先生方も生徒さんも皆さん素敵でやる気のある方いっぱいです!1人じゃないので是非一緒に頑張りましょう!

大人気無料体験レッスン実施中!

無料

韓国語教室 K Village
横浜駅前校へのアクセス

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-15-20
YBS南幸ビル4階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日 10:00~20:00

アクセス

JR各線・相鉄線 横浜駅南改札徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 6番出口徒歩2分

定休日

祝日、夏季休業日、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP