名古屋校 生徒さんの声
前の職場がチマチョゴリを着せる仕事で、
そのころ韓国の伝統文化に興味を持ったことがきっかけです。
弟が先に通っていたので話を聞いて知りました。
安くていいよということを聞いたので体験を一度してみようと申し込みました。
自分の日程と調節しやすかったからです。
クラスの授業を選択していますが、休んだ分の授業を振替できる制度があり活用しています。
また、場所がわかりやすく駅から近いという立地のよさも決めてでした。
週一回ほど、栄で買い物をしにくるのでそのついでに授業を受けれる気軽さがとてもいいです。
料金が1回500円と安かったことが理由です。
休みがバラバラなので通えるか心配だったのですが、振替制度もあるので通いやすいです。
また、クラスレッスンだと休んだ分の授業を同じクラスのメンバーに聞けることが良かったです。
とにかく楽しい!
授業だけでなく交流会も定期的にあるので同じクラスの子達にだけとどまらず、
男女、年齢問わず友達ができました。
韓国語をもっと勉強して話せるようになったら
韓国語を活かした仕事に転職したいと思っています。
一生懸命勉強して早く自信をつけたいです!!