立川校生徒さんの声

立川校 生徒さんの声

推しの高速ラップを歌えるようになりたいです!

お名前
小林 美香子さん
年代・性別
60代・女性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
2か月

韓国語の勉強を始めてみようと思ったきっかけは何ですか?

【生徒さん】
推し(BTS SUGA)の高速ラップを歌えるようになりたいと思ったのがきっかけです✨
歌詞の内容が分かるようになってきて、今では少しずつ高速ラップの練習もしています♪

【スタッフからのお返事】
高速ラップカッコイイですね✨推しのラップに合わせて一緒に歌えるようになれたら、ぜひ披露してください☺️

入校の決め手は何でしたか?

【生徒さん】
以前は自宅から遠い教室に通っていましたが、なかなか通いづらく、レベルも自分には合わずやめてしまいました。
KVillage立川校は自宅から近く、価格も安かったので決めました!

【スタッフからのお返事】
数ある教室の中からKVillage立川校をお選びいただき、ありがとうございます✨
通いやすさ・続けやすさも大切ですよね♪

クラスレッスンの良さは何ですか?

【生徒さん】
同じクラスの仲間ができて、毎週通うのが楽しみになりました!
クラスでも1人1人の発言の機会も多く、他の生徒さんの回答を聞いているだけでも新しい気づきや学びがあります。

【スタッフからのお返事】
切磋琢磨できる仲間がいると、学習のモチベーションも高まりますよね♪

実際にKVillage立川校に通ってみてどうですか?

【生徒さん】
先生教え方が上手で、習った文法を使わせるのが上手です!
また、校舎ではイベントも開催しているので、嬉しいです✨
わたしは11月開催のお料理イベント(外部開催)に参加します!

【スタッフからのお返事】
講師の質にもご満足いただけているようで、安心しました☺️
月替わりの様々なイベントを用意しており、クラスの方は「1,100円引き(*一部対象外)」で無料参加ができるイベントなどもあるので、ぜひたくさんご参加してみてください♪

韓国語を学習してみて変わったことはありますか?

【生徒さん】
物忘れがひどかったのが、韓国語学習で脳を使うようになったからか、物覚えが良くなったように感じます。
やはり新しことを学ぶと楽しいですね!
KVillageが手掛けている「ファストハングル(※)」も新しく始めることにしました✨

(※)ファストハングルとは、K Villageが運営する韓国語学習サービスのひとつ。
「目指したいレベル」までのルートを逆算し、最短かつ効率的に韓国語を習得できる独自メソッドを用いた語学レッスンです。
目標レベルまでより最短・効率的に到達したい方におススメです。

今後の希望・目標はありますか?

KVillage立川校のクラスレッスンでは、一度学習した内容を復習し、新しく始めるファストハングルでは出せれた宿題を遅れずに提出し、1日2~3時間を目安に自主学習にも力を入れていきたいです!
また、今後はTOPIK4級、1年後くらいにはTOPIK5級を取りたいです✨

【スタッフからのお返事】
今後はファストハングルのレッスンも同時進行でご受講いただくこととなるので、学習量が増えて大変なこともあるかと思いますが、「SUGAの高速ラップを歌う」ことを目標に、今後も一緒に頑張りましょう☺️

韓国語を習おうか迷っている方に一言お願いします!

【生徒さん】
迷っているんだったらぜひKVillage立川校へ!
イベントもたくさんやっているし、友達や学習仲間も出来てとても楽しいです✨
きっともっと世界が広がると思います♪

大人気無料体験レッスン実施中!

無料

韓国語教室 K Village
立川校へのアクセス

住所

東京都立川市柴崎町2-3-18
粂川第二ビル6階

営業時間

月~木:10:00-21:00
土日:10:00-20:00

アクセス

JR立川駅 南口 徒歩3分
多摩モノレール 立川南駅 徒歩1分
多摩モノレール 立川北駅 徒歩5分
アクセス動画はこちら

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP