福岡校のブログ | 【KVillage福岡校】♡ジェヒ先生をご紹介♡

안녕하세요~!!!
KVillage福岡校です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今回は、福岡校講師陣に新しく加わりましたキム・ジェヒ先生をご紹介致します☆
とても明るく元気いっぱいの先生で、授業中は楽しい話をたくさん聞くことができ、
生徒さんからも絶大な人気を集めています(⋈◍>◡<◍)

それでは早速、ジェヒ先生は一体どんな方なのか、インタビュー形式でお伝え致します((`・∀・´))♪

INTERVIEW

日本へ来られたきっかけは何ですか?

大学で学んだ日本語を生かしたいという強い思いがあったからです。

なぜ韓国語を教える仕事をしようと思いましたか?

やりがいのある仕事だと思ったからです。
自分が日本語を学ぶとき、すごく大変だったので、韓国語を勉強するにあたって、困っている方々の助けになりたいと思いました。

どんな授業を心掛けていますか?

“韓国語は楽しい”と思えるような授業です。

日本語と韓国語の違いで、難しいと思われるのはどんなことですか?

ハングルは基礎の母音が日本語よりも多いので、それぞれの発音が難しいのではないかと思います。

韓国で好きな場所はありますか?

ソウルでの街歩きが好きです。
特に、景福宮などの古宮で散歩するのが好きです。

お勧めの韓国コスメを教えてください。

HERAのクッションファンデは最高です!

先生の地元はどんな場所ですか?

地元は、インチョンとソウルに隣接している京畿道です。
大都市のどちらにも行きやすく、暮らしやすい環境です。

性格を一言で言うと?

親切だと思います。融通が利き、気遣いができると思います。

韓国のおすすめファッションサイトはありますか?

스타일난다(Style nanda)カジュアル
오드(Odo)フォーマル
악녀일기(Bad diary)フォーマル、カジュアル

福岡の好きなところは何ですか?

おいしい料理がたくさんあること。
人情深い人が多いこと。
また、たくさんの九州地方の方言が聞けるのが好きです。

日本に来て、驚かれたことはありますか?

日本人が、“我慢・気持ちを抑える・おとなしい”ことです。
分かっていたつもりでしたが、実際に来日して驚きました。

日本人の知らない意外な韓国を教えてください。

ソウルやプサン以外にも、素敵な旅行地がたくさんあります。
日本と日本人が好きな人も、韓国にはたくさんいます。

最後に、生徒さんや、入校を考えている方へのメッセージをお願いします

どんなことでも、行動に移すまでが一番難しいのではないかと思います。
一度始めてしまった後で、行動に移していない人と比べると、ずっと先に進んでいる自分に出会えると思えます。
KVillage福岡校でお待ちしてます♡
 

皆様のご来校お待ちしております(^^♪

楽しくて面白い先生たちと一緒に、韓国語の学習を始めてみませんか?
KVillage福岡校は、広くてキレイな教室、ネイティブ講師によるレッスン、
カウンセラーによる学習サポート制度で、
皆様が楽しく韓国語を学習されるための環境が整っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
教室の雰囲気やレッスン内容が気になる方は、お気軽に体験レッスンにお越しください♪

博多・天神・赤坂からすぐの韓国語教室
KVillage福岡校で皆様をお待ちしております♡

【PR】K Village 韓国語K Village 韓国語は12,000人が通う日本最大の韓国語教室。講師は全員日本語もバッチリ。受付には韓国留学経験もある日本人スタッフもいて安心。

まずは無料体験レッスンで韓国語を楽しんでみませんか?全国19校 + オンラインレッスンでおまちしております!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み
LINE@追加

K Villageは全国に19校+オンラインも

まずは韓国語レッスンを無料で体験してみませんか?

韓国語教室 K Village 韓国語 は生徒数12,000人を超える日本最大の韓国語教室です。まずは無料体験レッスンでお待ちしています!

※2021年2月 日本マーケティングリサーチ機構調べ。在籍生徒数(生徒数)No.1

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

韓国語教室 K Village
福岡校へのアクセス

住所

福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
モントーレ大名ガーデン8階

営業時間

月~木 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分

定休日

金曜日・年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP