【KVillage名古屋校】ハングル能力検定試験に挑戦してみませんか?

ハングル検定、挑戦してみませんか?

안녕하세요!!!

今回はハングル検定についてのご紹介です!

ハングル検定について


出典:ハングル検定スケジュール

ハングル検定は日本語を母国語としている方の為の韓国語検定です。
TOPIKとはまた違う形で、日本に限っていますが、日本国内では力を持っている検定で、1級のお持ちの方は通訳士の筆記試験の免状できる資格をもらえるくらいです。
そして、外国籍の生徒さんも受験可能ですので、興味がありましたら、是非!声かけてください。
沢山の大学や高校で単位を認められるらしいですので、学生の方はチェックして挑戦してみてください!
レベルとしては5級から1級まで上がります。
レベルによって受験料も変わりますのでご注意ください。

名古屋校で申込をすると?

只今名古屋校ではハングル検定の受付をしております。
期間は9月25日までですので、興味がある方はぜひ!申込ください!
名古屋校で申込しますと、なんと、検定料が10%割引となります!
名古屋校に通っていらっしゃらないと、お申込みができない機会ですので今がチャンスです!
別に検定の履歴とかいらないと思う方も、韓国語をもうちょっと頑張って勉強をするきっかけになるかも知れませんし、自分の弱い部分を分かることになって先生に相談をすることもできると思います!

今回の名古屋ハングル検定について


出典:IMYビルの位置情報

毎年二回行われる検定で、6月と11に行われます。
今度の第51回ハングル検定は11月11日 日曜日が受験日になります。
名古屋の場合IMYビルが受験会場になります。
場所によって受験可能なレベルの制限がありますが、名古屋では全てのレベル申込可能です!

皆様の申込み、お待ちしております。

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

名古屋の韓国語教室なら K Village韓国語教室 名古屋校

東証一部上場企業グループ」が運営する安心の韓国語教室
生徒数9,000名突破!日本最大級の韓国語スクール

名古屋No1の韓国語教室
韓国語教室Kvillage名古屋校は、地下鉄栄駅から徒歩3分!

韓国語教室 K Village名古屋駅校がよくわかる韓国語ブログ


韓国語教室 kvillage 名古屋駅校ブログぜひご覧ください!

まずはお試しレッスン! 無料体験レッスン申込み

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP