韓国語教室 K Villageのブログ 上野校のブログ

【Kvillage上野校】新しく上野校のマネージャーになりました!(^^)!

初めまして!

3月から上野校のサブマネージャとして働くことになりました、ファン・ヤンユンと申します。

これから上野校で皆様と顔を合わせることがあると思いますので、自己紹介させていただきます!

僕は2011年7月に来日して2015年2月から2021年2月までK Village新大久保本校で講師として務めさせて頂きました。

沢山の生徒さんに出会い、優しいスタッフに囲まれ楽しく授業させて頂きました。

2019年韓国で挙げた結婚式には30名以上の生徒さんの方々が足を運んで下さって、

とても幸せな時間を共にしてくれたのが物凄く嬉しかったです。

これから上野校のマネージャーとして長年の講師の経験を活かし、より楽しい学校にしていきたいと思います。

趣味はキャンプ、旅行、お酒、映画、アニメ、ゲーム など、いわゆるリア充を目指しています。

私生活ではソウルに住んでいた時から20年以上続けているロックバンド「GUYZ」の活動でアルバムを発売、いろんな場所でライブをしています。(2020年からはコロナで自粛中ですが)

僕が日本語を勉強して日本に来て、住んでいるきっかけになったのも学生の時に日本の音楽にハマったからです。

今もカラオケではL‘arc~en~cielの歌をよく歌ったりしています。

音楽で韓国と日本の架け橋になりたいと思って生きてきましたが、これからは

K Villageを通して韓国と日本の架け橋になりたいと思っております!!!

 

最後に一言。

「好きなことや好きな人ができてその国について知りたい、その国の言葉を勉強したい」

その気持ちは誰よりも深く理解しているつもりなので全力で皆様の韓国語のお勉強をサポーターしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

韓国語学校 K Village ブログ関連記事

  1. 【KVillage上野校】新しく上野校受付スタッフが増えまし…

  2. 【KVillage上野校】🐕韓国で大人気『ビ…

  3. 【Kvillage上野校】新しく上野校受付スタッフが増えまし…

  4. 【Kvillage上野校】今年もホカンス?!

  5. 【上野校】韓国ワーホリ体験談⑧~総集編~

  6. 【KVillage上野校】新しく上野校受付スタッフが増えまし…

1レッスン550円(税込)からの韓国語教室
私たちと一緒に勉強しましょう
ぜひお気軽にご相談ください。