大人気アイドルに続け!生徒数8,500人の韓国語教室K Villageで「お子様向け」レッスンコースを開設

大人気アイドルに続け!生徒数8,500人の韓国語教室K Villageで「お子様向け」レッスンコースを開設

株式会社K Village Tokyo(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:桑原 元就)では、2021年1月よりお子様向け韓国語レッスンコース「K Village KIDS」を新設いたしました。

韓国の子供が簡単に楽しくハングルの勉強をできるようになることを目的に作られた韓国ママに大人気の教材を使用することでより楽しみながら学んでいただけます。

韓流ブーム、日韓夫婦のお悩み解決

冬のソナタから始まった韓流ブーム。第3次韓流ブームによりTWICEやBTSなど小学校低学年のお子様もK-POPを知っており、2020年はコロナ禍での「愛の不時着」などの韓国ドラマ人気で第4次韓流ブームともいわれています。

韓国語を親子で学んでみたい。日韓夫婦で韓国の祖父母と話せるようにするため子供に韓国語を教えたいがジュニア(小中学生向け)向けの韓国語教室が少ない。

というご要望を受け、新たに「K Village ジュニア」を開設することになりました。

子供好きな講師が丁寧にレッスン

各校舎に在籍しているネイティブ講師陣の中でも「子供が大好き!」という講師を厳選し、お子様のペースに合わせた楽しく丁寧なレッスンを行います。レッスンはオンラインでのご受講も可能です。

お子様向けレッスン紹介

・お子様一人ひとりに合わせたレッスンを行います。
・ジュニア(小中学生向け)の対象は小学生~中学生とさせていただきます。
・親子でのペアレッスンも可能です。
・体験レッスン時にカウンセラーにご相談ください

入学金 0円
レッスン料 4,000円(1レッスン)
基本料金 2,000円

無料体験レッスン申し込み

・ジュニア(小中学生向け)向けの無料体験レッスン申し込みはこちらからお待ちしております。

ジュニア(小中学生向け)無料体験レッスン申込み

K Village Tokyoについて


K Village Tokyoは少女時代やBIGBANG、KARAなどK-POPアーティストが話題となった2010年に韓国語教室運営をスタートいたしました。

2020年までに東京・横浜・名古屋・大阪・福岡に9校を開校。生徒数は8,500人を突破。経営理念に掲げる日韓最大のコミュニティを創るため、まずは10,000人を当面の目標として来校するお客様に満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいります。

感染予防対策について


K Village Tokyoでは、生徒の皆様に安心してご受講いただくために徹底した手洗い、消毒・清掃、教室・受付への飛沫防止の仕切り設置などを行っています。

詳しい取り組みは下記HPをご覧ください。
https://kvillage.jp/news/0407

無料体験レッスン申し込み

・ジュニア(小中学生向け)向けの無料体験レッスン申し込みはこちらからお待ちしております。

ジュニア(小中学生向け)無料体験レッスン申込み

関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP