福岡天神校 生徒さんの声
ずっとダンスを習ってて、TWICEの曲を聞いた時にかわいいってなって、小学生の頃からハングル勉強するようになりました。
「ずっとやってみたい事だったので、いいじゃん!」と言ってくれて体験レッスンも一緒に来てくれました。
数字などのレッスンも終わり、現在はへヨ体と勉強してますが、
知っている単語が増えたので推しの言葉を沢山聞き取れるようになりました!
やっぱり一番は韓国旅行に行きたいですね♪
それと最近スキズも好きになったので推しと話せるようになりたいです!
悩んでいる時間がもったいないです!
自分に合わなければ、やめればいいし合ってれば成長できるから、ぜひ一度挑戦してみてください(^^)/
福岡県福岡市中央区大名 2-1-35
モントーレ大名ガーデン8階
月~金 10:00~21:00
土日 10:00~20:00
「天神駅」徒歩6分
「赤坂駅」徒歩3分
「西鉄福岡駅」徒歩4分
年末年始