船橋校(千葉県) 生徒さんの声

とても良い雰囲気だし、クラスメートとも仲良しです!

お名前
ハナさん
年代・性別
50代
受講コース
クラスレッスン
受講歴
6か月

韓国語に興味を持ったきっかけはなんですか?

ドラマや、アイドルがきっかけです!アイドルのライブ配信をリアルタイムで聞き取れるようになりたいと思いました。

Kvillage韓国語をどうやってお知りになりましたか?

新大久保に行った際に、新大久保校の前を通って知りました。YouTubeでもKvillageで勉強したという方を見て、調べてみました。

今まで独学されていた(又は、他社で学習されていた)とのことですが、改めてKvillageで始めようと思った理由はなんですか?

発音など、習わないと覚えられないことが多いからです。

ご入校にあたり、不安なことはありましたか?

金額も安く、とくにありませんでした!

現在の受講コースを選択した理由はなんでしょうか?

初心者のグループクラスがあったことです。
初めてだし一人だったのでクラスにしましたが、今ではクラスのメンバーとも仲が良く、今度みんなで観光旅行に行きます!

実際にKvillageに通ってみていかがですか?

とても良い雰囲気だし、クラスメートとも仲良く楽しいです。

今後の希望・目標をお聞かせください!

ハングルが読めるようになること、話せるようになることです!いつかは「ハングル検定」にも挑戦したいです。

韓国語教室 K Village
船橋校(千葉県)へのアクセス

住所

千葉県船橋市本町6丁目1−3
メルファーレ船橋3F

営業時間

平日:10:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

船橋駅 徒歩2分

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP