船橋校(千葉県) 生徒さんの声

初めてテスト勉強が楽しいと思えました!

お名前
江尻 稀央さん
年代・性別
10代
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
半年

TOPIK特別講座に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

大学に入る為の条件としてTOPIKの取得が必要でした。まだ時間はありましたが、少しでも合格に近づくために参加したいと思いました。

TOPIK本試験を受けてみていかがでしたか?

TOPIK講座で教えていただいた時間配分を頭に入れておくと後で時間に追われることなく、安心して受けれました。また、講座を受講した!ということが自信となって点数も取れたと思います^^

特別講座の中で、どんな内容が役立ちましたか?また、講座に参加した感想も教えてください。

時間配分と模擬試験が特に役立ちました。テストを繰り返し解くことで、テストの形式にも慣れ、韓国語を沢山見ることにも慣れました。その成果から、講座の終盤では点数が高くなりました!
特別講座では、他の生徒さんの顔を見ながら受講出来るので、一緒に頑張れるのが実感出来て、ついていけるように頑張ろう!っと刺激になり、勉強時間が伸びるきっかけにもなりました。

TOPIK受験後の目標を教えてください。

3月から留学にいく予定なので、単語を更に勉強して、普段のレッスンで習ったことも復習しながらTOPIKⅡにも挑戦し、6級を取れるようになりたいと思っています!

今後TOPIKを受けようと思っている方にメッセージをお願いいたします。

毎日コツコツ勉強しているとすぐに実感は出来ませんが、テストを解いてみると分かることが沢山あり、人生で初めてテスト勉強が楽しいと思えました!皆さんも頑張ってください!

最後に、講座全体を通してお気づきの点があれば、コメントお願いします。

先生のレッスンが楽しくて、面白いので頑張ることが出来ました!ありがとうございました^^

韓国語教室 K Village
船橋校(千葉県)へのアクセス

住所

千葉県船橋市本町6丁目1−3
メルファーレ船橋3F

営業時間

平日:10:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

船橋駅 徒歩2分

定休日

定休日:金曜日・年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP