博多駅前校 生徒さんの声
昔から韓国ドラマをよく見て韓国語を勉強していたので単語は知っていたり、なんとなく韓国語は聞き取れていたのですが
今は明確に聞き取れる単語が増えて韓国語が上達したことを実感しています!
元々プライベートレッスンにするか、クラスレッスンにするか迷っていました。
クラスレッスンの方が他の生徒の人と会話の練習ができて、先生とも直接話せるのでクラスレッスンにしました。
おかげで楽しくレッスンを受けられています!
先生ごとに授業の仕方や、発音の教え方が違うので1人の先生から学ぶよりも沢山のことを勉強できています。
先生方もみんな明るくて面白いので、人見知りの私でもとても話しやすいです(^^)
今年か来年に短期留学に行きたいと考えています。
なので留学に行くまでにもっと勉強して来年には韓国語での会話がもっとできるよう頑張ります!
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37
博多日光ビル 5階(504)
月~木:10:00-21:00
土・日:10:00-18:00
【博多駅】
地下鉄空港線(東5番出口)➡徒歩2分
JR線博多駅筑紫口➡徒歩2分
バス(筑紫口)➡徒歩3分
有料駐車場➡徒歩3分
無料駐輪場➡徒歩3分
金曜日、ゴールデンウイーク、年末年始