北九州小倉校 生徒さんの声
最初のカウンセリングでいいなと思いました!
駅から近くて校舎も綺麗です!
ライブで通訳さんよりも少し早く内容を聞き取れるようになりました!
韓国に留学している友達からも「韓国語が上手になったね」と言ってもらえて、
自分でも成長を実感しました。
入ってみたら分かります!(笑)
面白くて、楽しいです!たくさん褒めてくれます。
分からないところも、何回聞いても何度でも丁寧に教えてくれます。
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
JR九州小倉駅北口ビル 3階
月~木:10:00-21:00
土・日:10:00-18:00
JR線小倉駅 徒歩30秒
モノレール小倉駅 徒歩30秒
金曜日、ゴールデンウイーク、年末年始