名古屋校 生徒さんの声

楽しい先生に囲まれて、ワイワイ楽しく勉強できちゃいます!

お名前
原 和輝さん(仮名)
年代・性別
20代・男性
受講コース
クラス
受講歴
2年2カ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

日本語と韓国語が似ていて、やりやすそうだったということと、韓国語という言語を学問として面白いと思ったので、韓国の学習を始めました。また、留学先などで韓国人の友人たちと出会ったこともあり、韓国語が話せればより幅広い輪に繋がれると思ったので、興味を持ちました。

K Village韓国語講座をどうやって知りましたか?

東京の友達が通っていたので、紹介してもらい、調べてみたら名古屋にもあったというのを知りました。

韓国語教室 K Village 名古屋校を選ばれた理由は?

最初の体験レッスンがとても楽しかったので、入校を決めました!

クラスレッスンに決めた理由は何ですか?

名古屋には友人がいなかったので、友達ができるかなと期待したことと、値段もこなれてるので、クラスレッスンに決めました。

実際に名古屋校に通ってみていかがですか?

休日に通っているのですが、休日がすごく充実した一日になっています。現在は慣用語を勉強していて、独学では難しい部分も知れて、実際に実践してみて使えるようになるので、とても有意義な時間になっています。

今後の希望・目標はありますか?

やはり韓国に行って、現地の友人たちとも韓国語だけで話せるようになりたいです。

韓国語を学んでみて変わったことはありますか?

色んな単語や文法など知識量が増えたのと、実際に使って実践的にできるようになるという点でとても成長できたと思います。

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP