名古屋校 生徒さんの声

独学ではなかなか進まなかったのが、韓国語教室に通うことでしっかりと自然に身についていると実感しています!

お名前
濵﨑 優菜さん
年代・性別
10代・女性
受講コース
プライベート
受講歴
1年7カ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

元々BTSが好きで、韓国語を学習しようと思ったのがきっかけです。
その後にSNSを通じて韓国に友人ができたので、より会話ができるようになりたいと思いました。実際に韓国の友人に会ってみたら韓国語で会話もできて、買い物なども普通にできました!

韓国語教室K Village名古屋校をどうやって知りましたか?

韓国語の教室を探していて、ネットで「韓国語 名古屋」と検索していたら、KVillageが一番先に出てきたので、そこで知りました。
よく見たら場所も通いやすそうで、ネイティブ講師だけとのことだったので、体験レッスンを受けてみたいと思いました。

韓国語教室K Village名古屋校を選ばれた理由は?

最初は友達と一緒に来たのですが、全員韓国人のネイティブ講師ということだったのでとても魅了に感じていました。
何よりも、韓国語をしっかりと学べそうだったので、値段などはあまり気にせず、入校することに決めました。

名古屋校に通ってみていかがですか?

独学でテキストを眺めているだけだと、なかなか進まなかったのが、KVillageにきて実際にレッスンを受けることで、分からない部分を解説してもらえるので、むしろ力を抜いても自然に身についてたという感じです!会話も前よりしっかりできるようになりました!

今後の希望・目標はありますか?

最初は話せるようになりたいと思っていたのですが、ある程度は実際に話せるようになったので、ある意味目標は達成できたと思います。今後は検定試験を受けたいと考えていて、TOPIKを受験したいと思います。いずれは大学生になったら語学留学も行きたいと思っています。

実際に韓国語を学んでみて変わったことはありますか?

韓国に旅行に行ったときに、案内や看板がスラスラ読めて意味が分かったりとか、道端で韓国人が話していると会話が理解できたりと、かなり実用的に韓国語を使えるようになりました!

是非、これからも韓国語の勉強を続けて頂き、韓国語講座KVillage名古屋校でコミュニティを広げていってください! 検定試験も頑張ってくださいね。

네~감사합니다!!(カムサハムニダ!)

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP