名古屋校 生徒さんの声

プライベートレッスンなので自分の日程に合わせてレッスンができるので負担なく受講できます。

お名前
新出 彩乃 様
年代・性別
20代・女性
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
2ヵ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

最初はKPOP、ドラマをきっかけに興味を持つようになりましたが、
今は美容系の方に最も興味を持っており、先日は韓国のヘアーショップに行ってきました。
とてもよかったです!韓国の美容トレンドなどいつもチェックしています!

受講して今2ヵ月程経過しましたが、いかがですか?

楽しいです!11月から韓国も行きやすくなったので
これからの授業を頑張って、もっと韓国語が話せるようになりたいです!
また直近で再度韓国に行く予定を計画してますので楽しみです。(笑)

「講師との相性」はどうですか?

初回体験時に案内、紹介して頂いた「ハンソル」先生にずっとレッスンをお願いしております。同年代なので興味分野が重なる事が多く授業内容の中で韓国文化についても色んな話ができるので楽しいです!この後も「ハンソル先生」とレッスンです!

韓国語を学んで日常生活で変わった点とかはございますか?

大きく変わった部分はないですが、韓国に行く事がより楽しく感じるようになりました。
頑張った韓国語が韓国の方で活用できる事を考えるとワクワクしますね。
また韓国のコスメやヘアースタイルなど、今私が「興味を持っている分野で活躍できると嬉しいな~」と思っております。

それでは、最後に何か一言お願いします。

楽しくレッスンさせております。「ハンソル」先生!いつもありがとうございます。
これからのレッスンも頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP