名古屋校 生徒さんの声

講師の方がいつも日常的なことから会話を進めてくださるのでリラックスして楽しめます。 焦らず楽しみながらレッスンを受けております。

お名前
近藤 貴子 様
年代・性別
50代・女性
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
4ヵ月

韓国に興味を持ったきっかけは何ですか?

韓国ドラマです。「太陽を抱く月」がきっかけで興味を持ちました。
最近は「僕が見つけたシンデレラ」を観ています!
女優さん(ソ・ヒョンジン)が 好きなんです☺

受講して今4ヵ月程経過しましたが、いかがですか?

文字がまだ難しいです。聞くことはドラマもよく見ているので大丈夫な部分もありますが、やっぱり書くとなると難しいですね。

講師との相性はどうですか?

イミョンジェ先生を中心に予約しています。ミョンジェ先生は最近何して過ごしましたか?などと、日常的なことから会話を進めてくださるのでリラックスして楽しめます。
人気講師なので予約は争奪戦です(笑)

韓国語を学んで日常生活で変わった点とかはございますか?

韓国語をついつい使いたくなっちゃいます!(笑) 頭の中で思ったりすることもあります。
韓国旅行はコロナ前にはよく行ってましたが、今度は韓国語を覚えて子供達と韓国を案内できるといいですね。

今後の目標・希望は何ですか?

Kvillage名古屋校に来ると韓国語をやっていて楽しいと思うので、続けようという気持ちになれますね☺ 

お仕事と韓国語の学習を両立されていらっしゃる近藤様! 一生懸命な姿がとっても素敵です!初めは挫折しそうでしたが、楽しみながら韓国語を進めたり、ドラマを見るように日常で少しでも韓国語に触れていたりすることが大切だと思うので、焦らず楽しみながらレッスン受けていただけたらと思います✨文字を読めるようになるまで応援しております✨

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP