名古屋校 生徒さんの声

一瞬韓国かと間違えてしまうほどの臨場感が味わえます!

お名前
山下 めぐみさん(仮名)
年代・性別
30代・女性
所属校舎
名古屋校
受講コース
プライベート
受講歴
9カ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

もともとは貿易の仕事をしているときに、同僚の影響で韓国に興味がありました。
取引先の韓国人の方が、日本語が堪能だったので、自分もコミュニケーションできたらと思い、学び始めたいと思いました。

韓国語教室K Village名古屋校をどうやって知りましたか?

韓国語オンリーの韓国語教室を探していて、ネットで検索していたところ、 韓国語教室K Village名古屋校がヒットしたので、そこをきっかけに知りました。

韓国語教室K Village名古屋校を選ばれた理由は?

実際に来てみて校舎がとてもキレイだったということが一番の理由です!
教室は、韓国に実際に来たかのような雰囲気で、講師も日本語でもコミュニケーションが円滑に取れるネイティブ講師のみだったということも、選んだ理由になります。

名古屋校に通ってみていかがですか?

実際に通ってみて、楽しくレッスンできて、韓国に行けないこのご時世に韓国語を使える環境が身近にあるというのは大きいです。
留学で長期滞在していたことがあり、その当時の実力の維持ができているので、通っていてよかったです。

今後の希望・目標はありますか?

まずは、TOPIKを受験して更なる高みを目指すということと、将来的には韓国語を使った仕事に携わりたいので、そういった場面でも使えるようになりたいと思っています。

実際に韓国語を学んでみて変わったことはありますか?

韓国語を積極的に使える環境なので、留学当時の実力を維持できていると感じています。
韓国では学習というよりは生活するという面が大きかったので、その場では理解できなかったこともあり、その都度振り返ってから理解していました。
こちらだと教室ということもあり、話しながらその場で理解ができるというのが、とても良いと思っています。

韓国語教室K Village名古屋校をうまく活用して頂けているようで、大変嬉しく思います。 ご不明点などありましたら、引き続きお気軽にお申しつけください!

ありがとうございました!

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP