名古屋校 生徒さんの声

小学生の息子さんとお母さまとペアで楽しくレッスン受けてます。

お名前
佐野 久美さん 惇生さん
年代・性別
40代・母(10代・息子)
受講コース
ペアレッスン
受講歴
7ヶ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

息子:「BTSのジミンが好き!!」
母:息子がK-POPが好きで、私も韓国人の友達がいたりと元々韓国が好きで自分で少し勉強していました。

韓国語教室K Village名古屋校をどうやって知りましたか?

自分で勉強をしていた時、ネットで韓国語の単語を調べていたら、KVillageの広告が出てきたので知りました。

韓国語を学ぼうと、KVillage名古屋校に決めた理由は何ですか?

駅からも近くて、通いやすいところです。
また、勉強するなら徹底にやりたいと思ったからです。

名古屋校に通ってみていかがですか?

息子:「楽しい!!!!」
母:子どものスピードに合わせてレッスンもしてくれるので毎回とても楽しく受けております。

韓国語を学んでみて変わったことなどはありますか?

息子:「一日に一回お母さんと韓国語で話すようになったこと!」
母:ドラマとかを見ていて、聞き取れる単語が増えてきたことです!

今後の希望・目標はありますか?

息子:「BTSの歌が韓国語で歌えるようになることです!」
母:ハングル能力検定試験を受けることです!

ご協力ありがとうございました! 毎回ご来校する度に、元気な息子さんの声が聞こえると、スタッフ、講師とほんわかした気持ちになっています。 これからも、韓国語に触れながら、韓国ライフを楽しんでください! お困りごとなどありましたら、お気軽に受付までお申しつけください☻☻

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP