名古屋校 生徒さんの声

次はTOPIKⅡ 6級に挑戦します!!화이팅~!!

お名前
濱 穂並様
年代・性別
20代・女性
受講コース
プライベートレッスン・TOPIK特別講座受講
受講歴
18ヶ月

TOPIK特別講座に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

TOPIKの受験が初めてで、試験のポイントが分からなかったので申し込みしました。

TOPIK本試験を受けてみていかがでしたか?

思っていた以上に解けました!講座で使用した過去問がとても役に立ちました。

特別講座の中で、どんな内容が役立ちましたか?また、講座に参加した感想も教えてください。

問題を解くポイント、単語や文法を一覧にして頂いたので繰り返し解くことができ、試験に慣れる事ができました。また、試験の時間配分も自然と身に付ける事ができました。

TOPIK受験後の目標を教えてください。

TOPIKⅠに合格したので、次はTOPIKⅡ6級を目指して頑張りたいです。韓国ネイティブの方々と不自由なく会話できるようになりたいです。

今後TOPIKを受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

TOPIK 2級に合格ができて、自信がつきました。
今自分がどのレベルにいるのか、目安になるので是非受験してみてください。
また、TOPIK特別講座がとても役に立つので、是非受講してください。

合格おめでとうございます!
次のTOPIK2 6級の挑戦も頑張ってください!
KVillage名古屋校一侗応援しています。

TOPIK特別講座の新着情報は「公式インスタグラム」・公式アプリ「MODULY」から
確認できますのでご登録されてない方は是非アクセスしてみてください!

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP