名古屋校 生徒さんの声

目標を立てて取り組んでいます!

お名前
徳富 様
年代・性別
60代・男性
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
8ヵ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

 旅行会社で働いていた時代に韓国人の奥様と出会い、結婚し、そこから韓国にもよく行くようになり興味を持ちました。

K Village韓国語講座をどうやって知りましたか?

韓国語の勉強のやり方を調べていた時にKvillage名古屋校を見つけました。

入校した理由は何ですか?

仕事場から近い事と、便利な立地なところです。また、マンツーマンレッスンは自由に予約できるところも大変助かっています。

プライベートレッスンとクラスレッスンがありますが、プライベートレッスンに決めた理由は何ですか?

クラスレッスンは一緒に学ぶ方の進捗や、勉強にかける時間なども違ってきますが、プライベートレッスンですと自分のペースでできるところがいいと思います。また、プライベートレッスンがリーズナブルに受けることができるのもいいなと思いました。

今後の希望・目標はありますか?

来年には韓国に短期留学やハングル検定にチャレンジしてみたいと思います。2年後にはスピーチコンテストなどにも参加できるといいなと思います。ただやるよりも何か目標を決めて取り組むことを大事にしています。

実際に韓国語を学んでみて変わったことはありますか?

現在ホテルでの仕事をしており、最近ではインバウンドで海外の方が多くなりました。韓国の方がいらっしゃった際に韓国語を使ったのですがとっても喜んでくれました。

いつも目標を決めて物事に取り組む姿勢がとっても素敵でした✨
徳富様の今後の目標を全力で応援しています!留学に行くことになった際はいつでもご相談ください☺ インタビューも快く引き受けてくださりありがとうございました。

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP