名古屋校 生徒さんの声

次はTOPIKⅡ 5級を取りたいです!!

お名前
山田 有里菜 様
年代・性別
20代・女性
受講コース
クラスコース
受講歴
6ヶ月

TOPIK特別講座に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

前回自分の力だけではTOPIKⅡを合格する事ができかなったので今回は絶対合格したいと思い参加を決めました。

TOPIK本試験を受けてみていかがでしたか?

自分が理解してない部分など知る事ができました。試験を受けるためのポイントやコツを学ぶことができました。

特別講座の中で、どんな内容が役立ちましたか?また、講座に参加した感想も教えてください。

実際の時間通りに問題を解いてみてもっと早く解かないといけないとか、もう少し時間を使っても大丈夫そうなど知る事ができてよかったです。
そして、毎回楽しく授業を受ける事ができました。

TOPIK受験後の目標を教えてください。

まだTOPIKⅡの3級なのでこれからもっとうえの級を取得できるようこのまま韓国語の勉強を続けていきたいと思います。

今後TOPIKを受けようと思っている方にメッセージをお願いします。

会場に慣れる事も大事だと思うので会場でしか味わう事ができない緊張感を楽しんで何回も挑戦していきましょう!

合格おめでとうございます!
今回少し韓国語を使ってインタビューを行いましたが、とても上手でした!
6ヶ月前と比較するとこんなに韓国語が上達されるのは유리나(有里菜)様の
努力の結果かと思います!引き続き5級もKVillageがお手伝いできれば幸いです。

次のTOPIK2 5級を目指して頑張ってください!

TOPIK特別講座の新着情報は「公式インスタグラム」・公式アプリ「MODULY」から
確認できますのでご登録されてない方は是非アクセスしてみてください!

韓国語教室 K Village
名古屋校へのアクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路9階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

地下鉄「栄駅」12番出口徒歩3分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP