大宮校(埼玉県) 生徒さんの声

とにかく明るく楽しい先生と一緒に!字幕無しで韓国ドラマ100%理解できるまで頑張ります!!!

お名前
エミコさん
年代・性別
50代・女性
受講コース
プライベート
受講歴
6ケ月

韓国語に興味を持ったきっかけはなんですか?

韓国ドラマやバラエティを見て字幕なしで理解したい!と思ったのがきっかけです。

Kvillage韓国語講座をどうやってお知りになりましたか?

インターネットです!元々Kvillageとは違う場所で韓国語を勉強していました。しかし心機一転!環境を変えてみたいと思い近くの韓国語教室をインターネットで検索したところ12月に大宮で韓国語教室がオープンすると知りました!

今まで勉強されていて、改めてK Villageで始めようと思った理由は何ですか?

これまでの韓国語勉強で、曖昧にしてきた部分を改めて一つずつクリアにして更に実力を上げたいと思ったのでKvillage大宮校に決めました。

ご入校にあたり、不安なことはありましたか?

入校したらどの様な雰囲気で授業を進めるのか少し不安はありました。しかし、実際に授業を受けてみると先生がとても明るくレッスンをしてくださるので安心して通っています!

実際にK Villageに通ってみていかがですか?

とにかく先生が楽しく親切に教えてくれるので毎回楽しく学習しています!
疑問点や質問に対して詳しく説明してくれるので良いと思います。また、韓国語の発音練習は一人では限界があるので、ネイティブの先生と一緒に発音練習が出来ることはとてもやりがいを感じます!

現在の受講コース(個人レッスン)を選択した理由はなんでしょうか?

スムーズに会話をすることが目標なので、1対1で対話ができる個人レッスンにしました。
時間をかけて勉強すればハングルを読むことはできるようにはなりますが、発言する機会がある方が生きた韓国語を学べると思います。クラスレッスンより個人レッスンの方が話す練習をたくさんできると思ったので個人レッスンを選択しました。

今後の希望・目標はありますか?

日本語字幕無しでドラマやバラエティを100%理解できるようになることや、
韓国旅行に行った際には現地の方とたくさんコミュニケーションをとりたいです!

韓国語教室 K Village
大宮校(埼玉県)へのアクセス

住所

埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目124-2
OZビル4階

営業時間

平日:10:00-21:00
土日:10:00-18:00

アクセス

大宮駅 東中央出口 徒歩5分

定休日

金曜日

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP