大阪校 生徒さんの声

ここなら私のやりたいことが出来ると思いました!

お名前
愛日さん
年代・性別
10代・女性
受講コース
プライベートレッスン
受講歴
3ヵ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

K-POPが好きだったのと、韓国ドラマをよく見ていたので、
アイドルや俳優が話していることを理解したいと思いました。

K Village韓国語講座をどうやってお知りになりましたか?

ネットとインスタの広告です。検索をしたら、いつも一番上に出てきました。
私も「生徒さんの声」でTOPIKの勉強をしている方を見つけ、ここなら私のやりたいことが出来ると思いました!

入校した理由は何ですか?

韓国の大学に正規留学するために、資格試験を取りたいからです。
独学だと追いつかないので、専門の先生に見ていただきたいと思いました。

プライベートレッスンに決めた理由はなんですか?

私の場合は高校3年生なので、目標達まで時間がなく、集中してTOPIKの勉強をしたかったからです。
いつかクラスレッスンと並行して受けてみてもいいかなと思います。

K Villageに通ってみていかがですか?

楽しいです!先生やスタッフの皆さんも優しくて、自習中も色々教えてくれます。
ここに来るまでは、勉強につまずいた時はそのままにして焦りを感じていなかったけど
K Villageに通いだしてから、自分がすべきことが分かるようになりました。
つまずいても、次のレッスンの時に聞こうと、スケジュールが決まっているので頑張ることができます。

今後の希望・目標はありますか?

韓国の大学に留学できるように、まずはTOPIKの中級レベルに合格したいです。
そして、留学する上で必要な日常会話できるようにしたいです。

韓国語教室 K Village
大阪校へのアクセス

住所

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−16 京富ビル 5階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

四つ橋線「西梅田」徒歩2分
JR東西線「北新地」徒歩2分
各路線「大阪駅」徒歩4分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP