渋谷駅前校 生徒さんの声

継続の難しい自己学習も身につきました!

お名前
中田 亜美さん(仮名)
年代・性別
50代・女性
受講コース
クラス
受講歴
2ヶ月

今年の1月からK Villageでご受講いただいている生徒様です♥ まずはじめに、韓国語に興味をもったきっかけはなんですか?

韓国旅行に行き、全く文字が読めなかったので少しは理解できるようになりたいと思いました!

カウンセリングの際に韓国と関わりも多く、韓国ドラマや音楽もお好きとお話して下さったことを覚えております! 韓国語の学習をスタートして変化などございますでしょうか?

記号にしか見えなかったハングルが少しは読めたり書けたりするようになりました!
今までは自己学習も習慣化できていませんでしたが、K Villageに通うようになってから次回のレッスンまでに予習復習しておこう!と自らお家で勉強する習慣も身につきました!

プラスで自己学習もされていること素晴らしいです!✨ ご入校にあたり不安なことなどはありましたでしょうか?

授業についていけるか、継続できるか不安でした・・・。

授業についていけるか不安に思う方は多いです(T_T) 中田様(仮名)はクラスレッスンでご受講いただいておりますが実際にクラスレッスンでご受講いただきいかがでしょうか?

通いやすい時間帯のクラスがあったのでクラスレッスンではじめました!クラスの雰囲気が良くて☺
分からない、疑問に思ったことも質問できる環境なので分からないまま進度が進むことも無いです!自分に合ったクラスに所属することができてよかったと思います!

クラスの仲良い雰囲気がレッスン終わりにも感じられます☺ 実際にK Villageに通ってみていかがですか?

自分で出来なかった自己学習も出来るようになり、クラスで他の方もいると自分だけ遅れないように頑張ろう!などと周りの環境がモチベーションになっています!
今は韓国語ならではの「激音・濃音」を勉強していて難しいですが、自分では勉強しずらい発音の部分も学ぶことが出来ています。
クラスの皆さんも良い方で楽しくレッスンが出来ています☺

K Village で韓国語のお勉強をお手伝い出来ていること改めて嬉しく思います! 今後の希望・目標をお聞かせください✨

今後は簡単な会話ができるようになり、韓国ドラマを字幕なしで見られるようになりたいです!
韓国旅行に行った際も看板のハングルをスラスラ読めるようになりたいです✨

目標を達成できるようこれからもK Villageでサポートさせていただきます!貴重なお話ありがとうございました☺ 最後に、K Villageへ入校・学習スタートを迷われている方へ、アドバイスをお願いします!

同じような目標を持った方が通われていますので、学習しやすいと思います!
先生方も優しく、そして時にはきちんと復習しましょうとアドバイスをくださるので勉強の励みにもなります✨

大人気無料体験レッスン実施中!

無料

韓国語教室 K Village
渋谷駅前校へのアクセス

住所

東京都渋谷区道玄坂1-9-4 ODAビルディング 5階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日  10:00~20:00

アクセス

JR 渋谷駅 西口より徒歩2分(動画で確認する
京王井の頭線 渋谷駅より徒歩2分(動画で確認する

定休日

金曜定休 年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP