渋谷駅前校 生徒さんの声
韓国旅行に行き、全く文字が読めなかったので少しは理解できるようになりたいと思いました!
記号にしか見えなかったハングルが少しは読めたり書けたりするようになりました!
今までは自己学習も習慣化できていませんでしたが、K Villageに通うようになってから次回のレッスンまでに予習復習しておこう!と自らお家で勉強する習慣も身につきました!
授業についていけるか、継続できるか不安でした・・・。
通いやすい時間帯のクラスがあったのでクラスレッスンではじめました!クラスの雰囲気が良くて☺
分からない、疑問に思ったことも質問できる環境なので分からないまま進度が進むことも無いです!自分に合ったクラスに所属することができてよかったと思います!
自分で出来なかった自己学習も出来るようになり、クラスで他の方もいると自分だけ遅れないように頑張ろう!などと周りの環境がモチベーションになっています!
今は韓国語ならではの「激音・濃音」を勉強していて難しいですが、自分では勉強しずらい発音の部分も学ぶことが出来ています。
クラスの皆さんも良い方で楽しくレッスンが出来ています☺
今後は簡単な会話ができるようになり、韓国ドラマを字幕なしで見られるようになりたいです!
韓国旅行に行った際も看板のハングルをスラスラ読めるようになりたいです✨
同じような目標を持った方が通われていますので、学習しやすいと思います!
先生方も優しく、そして時にはきちんと復習しましょうとアドバイスをくださるので勉強の励みにもなります✨
東京都渋谷区道玄坂1-9-4 ODAビルディング 5階
月~金 10:00~21:00
土日 10:00~20:00
金曜定休 年末年始