新大久保駅前校のブログ | 【新大久保駅前校】駅前校のNewSter!新しい講師をご紹介

안녕하세요!KVillage新大久保駅前校です。
本日は新大久保駅前校に新しく仲間入りした講師をご紹介いたします!!

もぎたてのピーチのようにキュートでプリティな先生🍑💗
可愛くてインタビュー中何度か死にかけました、、そんな殺傷力高めなスンジュ先生を解説!

MBTIINFJ

趣味:カフェ巡り☕コーヒーがお好きだそうでいい感じのカフェを見つけて巡るそうです。
好きなコーヒーはラテ!!

スンジュ先生がカフェでコーヒーを飲んでいる姿はとても絵になりますね、観なくても分かります。
ルーヴル美術館に飾ってある絵画並みに綺麗な光景が浮かびます☕

 

特技はメイク💄大学で美容を専攻されていたそうです。たしかに、、、美容系にいそう…!と声が出ました。

好きな芸能人石原さとみさんスンジュ先生が石原さとみさんを好きといっている事実が尊いです🤤♡

綺麗な人は綺麗な人を呼ぶのでしょうか…!
まさに「類は友を呼ぶ」ですねちなみに韓国語では(유유상종)というそうです。

好きな韓国料理トッポキ
好きな日本料理もんじゃ焼き
最初もんじゃ焼きを見たときは「なにこれ…」と感じたそうですが食べてみたら美味しくて最近ハマっているそうです😋
特に【明太モチ】が好きでトッポキなどモチモチしている食べ物がすきとのこと…!

スンジュ先生と同じもの食べたらスンジュ先生になれますか、、、😭ㅠㅠ

 

休日の過ごし方: カフェを巡ったりいい感じの街を散歩することです。
スンジュ先生がコーヒーを片手におしゃれな街を歩いている所を想像してみてください。
いい香りがしてくるじゃあないですか。

日本語勉強のきっかけ:1人で大阪へ旅行することが多く、こんなに日本が好きで頻繁に来るなら
日本語を勉強して旅行へ行った際に現地の方と話せるようにろう。と思ったことが始まりだそうです👏🏻👏🏻

日本語の勉強方法:スンジュ先生はアニメや漫画を観る方ではなく
実際にネイティブの方とお話して勉強したそうです📖スンジュ先生は日本語がとてもお上手で、
実践的な学習はやっぱり大事なんだと思いました!

スンジュ先生とってもお肌がきれいでつるつるなんですよ。。そこでお勧めのスキンケアをきいてみました!!
Dr.Jart+がおすすめだそうです!美容先行なだけあって成分や何がいいのかを詳しく教えてくれました!

私もDr.Jart+使ってスンジュ先生になろうと思います!

とっても柔らかい雰囲気をおもちの優しいスンジュ先生とお勉強してみませんか🌼
美容の知識も豊富な先生なので美容関係のことも聞けちゃうかも…😲

 

生徒数9000名突破!~日本最大級の韓国語学校~
韓国語のレッスンなら オンライン受講も可能なK Village新大久保駅前校へ!

無料体験レッスン申込

韓国語教室 K Village
新大久保駅前校へのアクセス

住所

東京都新宿区百人町1-11-29
ARSビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「新大久保駅」徒歩2分
JR「大久保駅」南口徒歩4分

定休日

祝祭日、夏季休業日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP