新大久保本校 生徒さんの声

いつかは韓国人の友達を作り韓国語だけで会話をしてみたいです✨

お名前
清水 公美子さん
年代・性別
50代・女性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
1年6ヶ月

안녕하세요!この度は生徒の声にご協力いただきありがとうございます^^♪早速ですが、清水さんが韓国に興味を持った理由は何ですか??

一昨年、BTSの曲を聴いてからファンになったからです♡
今ではBTSジミンのファンで、他に俳優ではパクソジュン、イドヒョンも好きです♪

アイドルから俳優さんまで!推し活の幅が広がると韓国語のお勉強も楽しくなってきますよね^^K Village 新大久保本校をどうやって知りましたか?

SNSで韓国語教室を探す中で見つけ体験レッスンの申し込みをしました!
平日の日中に新規で開校されるクラスがあり、クラスの時間やスタッフの方の雰囲気も良かったのでK Village に決めました✨

SNSで韓国語教室を探した中でK Village を選んでくださったんですね✨清水さんがプライベートではなく、対面のクラスレッスンに決めた理由は何ですか?

クラスレッスンにした理由は、一緒にお勉強する人がいるとモチベーションが上がると思ったからです!
今ではお話が合う仲間ができ、レッスンが終わったらご飯を食べて帰るのがルーティーンです✨
BTSやSEVENTEEN、Stray Kids等、それぞれの推しグループの情報交換も行っています♡♡
クラスは講師が毎月ローテーションなので、KPOPに詳しい先生だと盛り上がります♪
毎月どんな先生が来るのか楽しみです^^

様々な韓国人講師と出会えるのは楽しいですよね!クラスならではの特徴を楽しんで頂けてこちらもうれしいです♪ 清水さんが韓国語を学んでみて変わったことなどはありますか?

ハングル文字が読めるようになってからKPOPの歌詞がだいぶ聞き取れるようになって、いろんなコンテンツを楽しめるようになりました!
分かることが広がり、最近では韓国の文化や歴史にも興味が持てるようになりました♪

歌詞を聞き取れるようになったんですね!素晴らしいです…✨分かることが増えるとお勉強のモチベーションも上がりますよね⤴文化や歴史にまで!韓国語のお勉強を始めると世界が広がっていきますよね^^最後になりますが、今後の目標はありますか?

まだ一度も韓国に行ったことがないので、今年か来年には旅行に行きたいです!
特に済州島に行ってみたいです^^
K Village でレッスンを続けつつ、日ごろから韓国語を使う習慣をつけ、いつか韓国人の友達を作り韓国語だけで会話をしてみたいです✨

大人気無料体験レッスン実施中!

無料

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩2分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP