新大久保本校 生徒さんの声

いつか韓国人のお友達を作りたい!

お名前
清水 公美子さん
年代・性別
50代・女性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
1年6ヶ月

韓国に興味を持った理由は何ですか?

一昨年、BTSの曲を聴いてからファンになったからです。
今ではBTSジミンのファンで、他に俳優ではパクソジュン、イドヒョンも好きです◎

韓国語教室Kvillage新大久保本校をどうやって知りましたか?

通えそうな教室をSNSで探していて知りました!
水曜の日中で通えるクラスで、開講予定のクラスがあったので、人数が集まるのを待って入校しました。

対面のクラスレッスンに決めた理由は何ですか?

対面レッスンの方が勉強するモチベーションが上がると思ったので決めました。
お話も合う仲間ができ、レッスンが終わったらご飯を食べて帰るのがルーティーンです!
BTSやSEVENTEEN、Stray Kids等、それぞれの推しグループの情報交換も行っています^^

新大久保本校に通ってみていかがですか?

通い始めた当初旧校舎で夏は暑く、冬は寒くて大変でしたが、今の新校舎は大変快適です。
クラスは講師が毎月ローテーションなので、KPOPに詳しい先生だと盛り上がります♪
毎月どんな先生が来るのか楽しみです。

韓国語を学んでみて変わったことなどはありますか?

ハングル文字が読めるようになってから、KPOPの歌詞がだいぶ聞き取れるようになって、
いろんなコンテンツを楽しめるようになりました。
分かることが広がり、韓国の文化や歴史にも興味が持てるようになりました。

今後の目標はありますか?

まだ一度も韓国に行ったことがないので、今年か来年には旅行に行きたいです!
特に済州島に行ってみたいです。
レッスンを続けつつ、日ごろから韓国語を使う習慣をつけ、いつかは韓国人の友達を作りたいです^^

韓国語教室 K Village
新大久保本校へのアクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
東京都健康プラザハイジア15階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR山手線「新宿駅(東口)」
サブナード経由西武新宿駅地下出口 徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩3分
JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
副都心線「東新宿駅」徒歩7分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP