上野校のブログ | 【KVillage上野校】 韓国で大人気『ビションフリーゼ』

안녕하세요~

今回は韓国で大人気な犬種『ビションフリーゼ』についてご紹介します🐕💕

韓国でビションフリーゼを飼っている方がとても多く、芸能人のSNSなどでも見かけたことがある方が多いのではないのでしょうか??

人気な理由として、飼いやすいという理由が一番多いそうです。

真っ白でふわふわな毛なので頻繁にブラッシングは必要ですが、抜け毛が少ないので洋服などについたりする心配がないです🤗

性格は陽気で元気なのでとても人懐こい性格だそうです。

実際に私が好きな芸能人も飼っていて動画などもあるのでいつも癒されています😍

ここで❗❗

ビションフリーゼ🐶を飼っている韓国芸能人を少しだけピックアップしてみました💗

【신 세경(シンセギョン)】

【박 서준(パクソジュン)】

【박 민영(パクミニョン)】

【송 혜교(ソンヘギョ)】

【EXO세훈(セフン)】

とってもかわいいですよね🥰

インスタグラムなどで愛犬との写真を投稿している有名人も多いのでチェックしてみてください!!

私もいつか飼ってみたいなあと思っています。。。

皆さんもいろいろな芸能人の飼っているペットにもぜひ注目してみてください😋🧡

韓国語教室 K Village
上野校へのアクセス

住所

東京都台東区東上野3-8-6
しみやビル2階

営業時間

平日 10:00~21:00
土日 10:00~20:00

アクセス

JR「上野駅」徒歩6分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩5分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分

定休日

祝祭日、年末年始

K Village 韓国語 ブログ関連記事

最近の投稿

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP