上野校 生徒さんの声

旅行に行った時、1人でやりとりできるようになりたいです!

お名前
柴田 恵様(仮名)
年代・性別
30代・女性
受講コース
クラスレッスン
受講歴
約4カ月

Q.早速ですが、韓国に興味を持った理由は何ですか?

きっかけは、ふと観た韓国ドラマでした。
長年アメリカのドラマを観ながら英会話を勉強してきたので、字幕とセリフがリンクするのですが、韓国ドラマを観た時は一言一句わからなかったのがとても違和感に感じて、興味本位で勉強してみようと思いました。

Q .そうだったんですね^^Kvillage韓国語講座をどうやってお知りになりましたか?

ネイティブ講師がいて、費用が抑えられるスクールをネットで検索したら、Kvillageが挙がってきました。

Q.なるほど!入校した理由は何ですか?

初めは独学で勉強していましたが、やはりテキストだけだと実際に使われる言葉と違いがあると思うので、ネイティブ講師に教わりたいと思ったからです。

Q.プライベートレッスンとクラスレッスンがありますがクラスレッスンにきめた理由はなんですか?

同じく韓国語を学びたいと思ってる方々が身近にいる事で、それが自分のモチベーションになると思ったからです。

Q.モチベーションは大事ですよね!約4カ月ほど経ちますが、kvillageに通ってみていかがですか?

私のクラスは和気藹々としていて、とても雰囲気が良く毎週レッスンを楽しみにしています。先生の説明もわかりやすくて、通って良かったなと思っています。覚え方、ナチュラルな表現を教えてくれるのでいいです。
最近は知っている単語が出てきたり、語尾が分かるようになって来ました!

Q.クラスの方と仲いいのは素敵ですね☆そして語尾が分かるようになると、嬉しいですよね^^ 今後の希望・目標はありますか?

基本会話が出来るレベルのスピーキング力を身に付けたいと思ってます。
私はスキンケアに興味があるので、韓国語のサイトを読める様にもなりたいです。

Q.おっ!読めるようになったらいろいろな化粧品を試したくなりますね♪ 最後に一言!!!KVillageへ入ろうか迷っている皆様に一言お願いします!

楽しく、学べると自信もって言えます!
1回体験して、先進めますよ^^

嬉しいお言葉ありがとうございます☆そして貴重なお話ありがとうございました^^♪

ありがとうございましたー!

韓国語教室 K Village
上野校へのアクセス

住所

東京都台東区東上野3-8-6
しみやビル2階

営業時間

月~金 10:00~21:00
土~日 10:00~20:00

アクセス

JR「上野駅」徒歩6分
地下鉄銀座線「稲荷駅」徒歩5分
地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」徒歩6分

定休日

祝祭日、お盆、年末年始

K Villageで韓国語を一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP