新宿西口校 生徒さんの声

「今日好き」継続参加で話題の新塘真理さん。K Village新宿西口校にお越しいただきました。

お名前
新塘真理さん
年代・性別
10代:タレント
所属校舎
新宿西口校
受講コース
クラスレッスン

韓国語をお勉強されようと思ったきっかけは何ですか?

もともと韓国ファッションや韓国メイクが大好きで、いろいろなサイトや動画を見る中で¨韓国語ができたらもっと楽しいだろうな¨と思ったのがきっかけで、お勉強を始めました!

最近は韓国メイク動画などもよく目にしますもんね^^たしかに韓国語が分かったらもっと楽しいそうです♪実際にお勉強を始めてみて、いかがですか?

勉強する前はハングルが記号のように見えて難しそうだなと思ってましたが、実際にやってみると想像以上に分かりやすくて楽しく続けられてます!
先生がネイティブなので、発音などもしっかりお勉強できて毎回楽しいです^^

楽しくご受講いただけているようで、とても嬉しいです!通われる前にご不安な点はございましたか?

実際に通ってみて、先生や他の生徒さんのおかげで不安もなく受講ができてます。
みんなで少しずつ上達できているのを感じられているので嬉しいです(笑)

他の韓国好きの方との交流もできるのは、とてもいいことですよね♪最後に今後の目標をお伺いできますでしょうか?^^

趣味に活かしたり旅行先で不便がない程度にはなりたいです!!^^

これからもしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ一緒に頑張りましょう!この度はありがとうございました♪

ありがとうございました^^

新塘真理さん。東京都出身。16歳。2020年2月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。卒業編2021』への出演をきっかけに、人気急上昇中の現役女子高生タレント。 Youtubeチャンネル開設2週間で登録者数5万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は23万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/mari0121_/
TikTokアカウント:https://vt.tiktok.com/ZSJF1aWuk/
Twitterアカウント:https://twitter.com/mari0121_

K Villageで一緒に勉強しませんか?

ぜひお気軽にご相談ください。

TOP
TOP