「グループレッスンはやる気になります」
- お名前
-
佐藤智美さん(仮名)
- 年代・性別
-
20代・女性
- 所属校舎
- 新大久保本校
- 受講コース
- グループレッスン
- 受講年数
- 10か月
-
- Q
- Q.Kvillage韓国語講座をどうやってお知りになりましたか?
-
A.韓国好きの友達に聞きました。 1時間500円で試しやすい金額だったので、 すぐに体験授業を申し込みました。
-
- Q
- Q.韓国に興味を持った理由は何ですか?
-
A.韓国人の大学の友人に、 K-POPを紹介されてハマりました。 歌詞の意味など言葉がわかれば もっと好きになれると思って、 韓国語を習い始めました。
-
- Q
- Q.kvillageに通ってみていかがでしたか?
-
A.社会人なので、会社と両立できるか不安でしたが、 毎週決まった時間にレッスンを受けられるので、 仕事帰りに楽しく学べています。 初めのころは先生が変わることもあって慣れませんでしたが、 同じ先生で授業を受けられるようになってからは、 クラスのみんなと教え合いながら 楽しく授業が出来ています。
-
- Q
- Q.今後の希望・目標はありますか?
-
A.K-POPだけではもったいない。 韓国の色々なことを知りたいし、 留学にも行きたいし、 今はワーキング・ホリデーで 韓国に行くのが目標です。